
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AROMA POT

2011.01.28 02:01|SEASON
とうとう買っちゃいましたアロマディフューザー アロマポット
超音波加湿器なので、静かで快適!!しかも、好きなアロマオイル2本セット
ペパーミントアヴェンシスシダーウッドヴァージニアにしました。

今時季の乾燥予防、インフル対策には欠かせません

1101271_convert_20110128011834.jpg

フランスデザインで、とってもスマートこれなら場所も選ばず手軽にアロマミスト~
しかも、水が無くなると自動で停止!安全装置付だから寝てても安心♪

1101272_convert_20110128012812.jpg

早速、ペパーミントでたいてみました~んぉ~♪い~い香りだぁ~~
ONですぐにアロマの香りが部屋に広がります
ペット消臭にもイイよ、コレ~加湿時間は、約2.5時間ほど。。

1101273_convert_20110128014646.jpg

暗がりに浮かび上がるフォルム・・なんてムーディー!!笑
カラーは、ターコイズブルー・・大好きな色・・海を連想させます

ライトはLEDだし、もちろんON・OFF可能。ボタン1つで操作も簡単

毎日安眠間違いなし!!とってもイイお買い物でしたぁ~






テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント

あっ。

ああああっーーーー!
これ、私も欲しくていつか買おう!って思ってたヤツじゃん!!
どこまで妹と似てるんだろ…、マジそう思ったわ~^^

でも、雰囲気いいねv-357
ますます欲しくなってきたじゃーんv-398

うそーーーッ!

☆Laieさん☆

姉さんも、やっぱり?v-405
さっすが~姉よ・・v-353

色は4種あるけど、WTもキレイだったよ~v-343
リビングで使ってる~。
早く買ったほうがイイよ!!今、SALEだし~v-415

ステキ~e-267
この季節にぴったり!!
アロマオイルもついてて...癒されそうe-266
うちも加湿器頑張ってくれてるけど、
香りは、でません;
こういうのがあれば、このインフルの季節も
余裕でのりきれそうe-420

大事だよね~

☆bullmamaさん☆

加湿器、この時季必需品だよね~v-356
あるのとないのじゃ、全然違う・・

家の中でも、風邪っぴきだらけで大変!v-400

ペットの消臭にかなりオススメ!コンパクトなのに
香りが充満するのが早いのv-411
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

