
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春花

2011.01.24 00:47|SEASON
最近、街中でマスクマンがいっぱい!!また風邪流行ってますね。。
家の中でも大流行2人ダウンしてます・・
しつこい風邪みたいで、10日間ぐらい寝込んでます。・・・あれ?私うつってない

あー。。○○は風邪引かない・・・だからか~ッ

・・・・・。

ウィルスだらけの部屋・・何だかムズムズ・・気持ちがズ~ンって沈む。

気持ちだけでも、入れ替えようと花屋さんを覗いて来ました
春花たちでも使って活ければ、部屋が明るくなる→元気になる?!・・みたいな。笑

1101223_convert_20110124003501.jpg

 花材
・ボケ         ・ミニスイセン
・アオモジ      ・スイートピー
・コデマリ

花屋さんでは、すでに春花たちで賑わっていました
ここで1つ、豆知識・・・ 
みなさんが使う楊枝!コレ、アオモジから作られてるんですよ~

それでは、また1週間頑張りますかぁ~みなさんも、風邪には注意して下さいネ!





テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

春よ来い♪

そうなんだ!爪楊枝ってアオモジから出来てるんだ。
ってか、アオモジ自体知らんかったわぁ~v-389
妹よ、教えてくれてありがとう。。。
あ、私、コデマリ、好きなんだよねー!

私も風邪、引かないんだよ。v-400
いいことなんだけどさ、流行に乗り遅れてね二人とも?(爆)
やっぱ、きょうだいは体質も似てるんだわe-454

最近花屋さんに行く暇がなくて 心にも余裕が無いみたい
baobabさんのお花で 少し栄養補給ですわ

そうだね 花材はもう春だよね 
明日顔でも出して 季節の先取りをしてきます

ここにも流行に乗り遅れているのいるみたいです

こんばんは^^
僕は年々風邪を引かなくなってきましたね~ .....。
........って!!
年々○○になってるんじゃ....>o・_・o<!
まぁ~気にしたら負けですね~(~o~)

皆様 お大事になさってくださいね~v-100

笑える~

☆Laieさん☆

まったく、どこまで一緒なんだか~v-411
ノロウィルスだって感染しなかったんだよ?もしや・・姉さんも??笑

姉さん、コデマリ好きなんだね~♪纏まってるとさらにカワイイよね!

楊枝?そうそうv-219アオモジから出来てるんだよ・・
あ。アオモジ?写真右端のグリーンの実の枝v-363

光栄です♪

☆ggさん☆

あらあら!!それは~いけませんねv-431
心に余裕がないとは・・一番の毒v-40
早くお店行って、春を感じて来てくださいよ~v-410

栄養補給・・とっても光栄ですv-343こんなんで
良かったら、じゃんじゃんパワーつけちゃってくださーい!!笑

ありがとうございます!

☆PONC-TANCさん☆

・・・・。笑

そーそー!!細かいことは気にしない、気にしなーいv-221
私なんて、生まれつきだと思ってますから~笑

本当に風邪・インフル流行っていますから、気をつけて下さいヨ!!

春らしいです!

インフルエンザ、流行してますよ!
気をつけてくださいよ。
「○○風邪ひかない」ですか(笑)
賢い人は、知識があるので予防するんですよ。
やっぱり花があるといいですね!
腕、落ちてないですね(笑)。

花材

ボケ!(え?おれですか!?)

モジモジくん(ぼくモジ男)

お黙り!(…女王……様?)

ミニ水洗(だれ用ですか?)

赤い~スイ~トピ~(世代じゃないです)

……いや~、知ってる花ひとつもなかったです。

はい!

☆花のたびびとさん☆

気をつけます~v-388花のたびびとさんもネ!!
周りみんな咳込んでて・・辛いでしょうねぇ。。

賢い人♪私!?v-398へっへ~♪
・・・え?違う?笑

腕落ちてないだなんて・・どーもどーも♪
嬉しいお言葉v-353ありがとうございますv-221

オイッ。

☆ITKさん☆

ブチッッv-359
あ。とーとー頭の血管がキレましたが?!v-359

多分、ちょっとおバカさんなのかな~v-359
いつも、2chっぽいコメントどーもv-403

あぁ・・ボケだけ合ってるんじゃない?笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

