
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人買い~

2011.01.21 02:00|好きなモノ
出たッ!!久々の大人買いってやつ~
朝に~・・仕事合間に~・・家でも~・・チョィと食べちゃいます

ブラックサンダー黒い雷神・・すっごいネーミングでしょ??
名前聞いただけなら、変身もののTVかと・・・?!強そうなネーミングだもんね~
なんたって、おいしさイナズマ級だもん笑 最近コレにハマってまーす・・。

1101201_convert_20110121014010.jpg

はじめは1コ2コ・・って買ってたけど、あまりに美味しいので今じゃ箱買い当たり前!!
チョコの中はココアクッキークランチとにかくヤッバいの。食べて絶賛~

コーヒー中毒の私にとって、コーヒーとブラックサンダーはセット、セット~
しかも、値段聞いてビックリ!!1コ、30円これ、駄菓子感覚の勢いじゃない?

だーかーらッ、つい手が・・笑 コンビニとかレジの横とかにあるし・・
すっかりコンビニ客のいいターゲットだったりする・・笑 


見かけたら、うっかり買ってみて?

噂だと・・ホワイトサンダーもあるらしい1回も見かけないけどね・・。笑









テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメント

こんばんは~

今すごくお腹すいてるんで こんなに美味しそうなの見ると
たまらなくなってきますよ~**笑)>
もう我慢できなくなってきますね~
寒いけど、家から歩いて30秒でコンビニがあります・・・・
あ~行こうか・・・我慢しようか・・・・。
太るから止めとこうか・・・・。
2、3個なら大丈夫かな。。。?
もう鼻のところで香りがしてますよ~(笑)<(^^!!

うんうん!

おいっ!お菓子の問屋かよっ(爆)

あ、でもねでもね、この買い方、わかるわぁーe-461
私も一度、箱買いじゃなかったんだけど、と、あるスーパーにしか売ってないお菓子があって毎日通って2箱ずつ買ってたんだよね。で、結局、その売り場にあったそのお菓子、ぜーんぶ私が買ってたんだよ(^^ゞ

気に入ったモノはとことん買わなくちゃ気が済まん…ってとこは、似てるね。
やっぱ、きょうだいだぜっv-221

こんばんは♪

おおおーーv-237
これは立派な大人買いだことv-218

ブラックサンダーv-410

大好物です。


ホワイトサンダーv-361
し  知らないv-404

大人買いといえばおれはうまい棒っすね!
特にサラミ味サイコー!!まさに美味い、棒です笑

あんま食べ過ぎるとふ…ドカ!ゲ、ゲフ(´Д` )
ふ、太……ドカ、バキ!!グ、グハァ(´Д` )
さ、最後まで言わ………ドカ、バキ、ドス!!!……………………ち~ん(ーー;)

GO~♪

☆PONC-TANCさん☆

行っちゃえ、行っちゃえ~コンビニGO~GO~!!笑
家から30秒でコンビニv-405羨ましいなぁ~。。

引っ越してから近くに無くなっちゃった・・がっくしv-406
ああ、でもドラックストアが30秒?笑
コレ、美味しいから夜食のお供に~笑

YES!!

☆Laieさん☆

問屋だよ!!(爆)
気に入ったものは、切らすとキィ~ッv-399ってなる。
っていうか、何だかアセる・・笑
ストック依存症??そんなんなかったっけ?ププ!!

姉さんも、確か前にマカダミア大量買いしてたよね?
あ~あ。。姉さんもやっちゃってるよ・・v-403って思ったし。

おッ♪

☆anパパさん☆

知ってるの?知ってるんだね??
ひゃっほ~ぃ♪何だか嬉しいv-343しかも、大好物だって?
おーいーしーよーねーッ、コレv-353

・・・ホワイトサンダーやっぱし、知らない??・・・そっか。
・・・・私、ダマされたのか?v-401

フフフ。

☆ITKさん☆

まだまだ青いな・・v-391
うまい棒、サラミ・サラダ味は常にスト~ックv-218
だって~近所に業務売りのスーパーがあるんだもんv-413

・・・ふ?太??v-359
ち~んって事は、茶番終わり?私、勝ったv-91
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

