
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスプレ

2011.01.17 02:25|ワンコ
年明け、お初のCOCO王子・・今年もヨロシク~

コスプレしてみました~!!みかんちゃん

1001161_convert_20110117020658.jpg

前にプレゼントで貰ったんだけど、これで外に出歩く勇気は決してナイ
しかもオレンジらしいけど、COCOがかぶると『みかん』の方がシックリくる・・。

・・・間違いなくCOCO・・シラケ顔~
後ろから見ると、いわゆるおかっぱ!!笑 頭まんまる~

最近、すっごく寒いからね?ほら!かぶろッ!!・・・プププッ
貰ったはいいけど、一体いつ使えばいいんだろーか。。

1101163_convert_20110117021755.jpg

そのうち、頭がポカポカしてきたのか寝だしたし・・
みかんちゃん、ちょっとナナメッてますけど?COCO?

何されても動じない・・気にしない・・マイペース
・・・あ。誰かみたいじゃない??笑

こんなCOCO王子ですが・・・今年もどうぞ宜しくお願いしまーす












テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

みかん王子

みかんちゃん、かわいいじゃないですかぁe-435
coco王子も、おとなしくかぶって♪
暖かくて、気持ちいいのかも♡
確かに、どこへ行っても、
注目は間違いナシだと思うけど、
この寒さだから、これくらいの防寒!?
必要かも(笑)

カワイイコスプレーヤー

coco王子 とても不思議なオレンジだねぇ
勝手にしてくれ でも ヌクヌクだからぁ ぐぅぅぅぅ
だったのでしょうかね 寝ちゃったのなら気持がいいんでしょうね

おもろいーーーv-424
こんなの売ってるんだ!

しかし、COCOちゃんのさめた表情がなんとも言えんねv-407

こんばんは。

おおー、COCO王子ですなv-218
しかも、コスプレ~~v-352
みかんヘッド、似合ってますよv-410
ギガントカワユスv-364

いいなぁ~。
アンリかルーニーにも被らせて散歩連れて行きたいっすv-389

みかん王子!

☆bullmamaさん☆

ナイスネーミングで~v-353
COCOは、ただ単にフードとかかぶり物するとキレて固まるの・・v-411
前にお台場で、イチゴv-380に変身したチワワ見た・・
・・・頭ぐらぐらで気の毒としかいいようがなかったv-401

BINGO~♪

☆ggさん☆

勝手にしてくれ→でも→ヌクヌクだからぁ→ぐぅぅぅぅ v-75
予想的中~v-63
頭がポカポカしてきて、かぶせたままほっといたら・・白目に!!v-399

・・・さすが、わが子だ!!と感心しました~

あるある~

☆Laieさん☆

めちゃくちゃいっぱいあるよ~v-411
友達は、お正月鏡餅かぶせてたよ・・v-403

いくらなんでも・・笑 ワンコも飼い主によっては大変だよねぇ~v-413
COCO、すっごく迷惑そうでしょ?笑
でも、実はそんなに気にしてないんだよ、この子。。笑

そう??

☆anパパさん☆

え~?!似合ってますかぁ??笑
COCO、頭おっきいから実はちゃんとかぶれてないの、これ。

影見たら、マッチ棒みたいで笑えましたv-411
コスプレ散歩は、そーとー勇気がいるよ~v-356

COCOの心の叫びが聞こえました

え?なんて言ってたかって?
そりゃーあなた…○※〆★◇£の*▽%$∥●が£☆♭♯■だそーです

……この場じゃ言えません笑

え?

☆ITKさん☆

そう?私には聞こませんけど?v-413
さっすが、CoCo通~v-424

どお?どお??COCO~v-353かっわいいでしょ~v-398アヒャヒャヒャー♪♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

