
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mexico

2011.01.07 00:48|好きなモノ
みなさん、お正月ボケはとれましたかぁ~

今年も仕事がはじまっちまいましたねぇ・・休み、超特急だったよ
新年早々、話が吹っ飛ぶんですが・・・笑

私、Mexicoに行きたいんです!!昔っから!!
去年の暮れ、WEB NEWSで読んだ記事で更に気持ちだけは盛り上がってます

1011031_convert_20110107002044.jpg

海底に人がうじゃうじゃ~ッここは、Mexicoカリブ海沿岸カンクン。
有名なダイビングポイントなんです
この『人間像』は自然に優しい素材で造られた、芸術アートで400体沈めたそうです。
ナゼ海底に??・・本当のワケは 『サンゴ保護』 
アートでダイバー達の気を惹き、サンゴ礁や海の自然を傷つけないようにって
確かに環境汚染・破壊が問題になっている今、これは素晴らしいよねぇ~

あ~~ッここに行きたい!!この幻想的な光景を自分で潜って楽しみたい
・・・だし~、Mexicoで古着買いまくりたいなぁ~

Mexicoは、私の中で行ってみたい国トップ10に入ってて・・
ついつい、熱くなりましたが・・・

私がカンクンに行ける頃には、海底が更に素晴らしい世界に変わっていますように・・・











テーマ:ダイビング
ジャンル:スポーツ

コメント

びっくりしました(笑)

すごい!baobabさんが潜ってる!
と思いました(笑)。
山の上ばかりで、海の底には行ったことがありません。
一度、覗いてみたいです!
Mexico、いいですね。
サンバのリズムが頭を駆け巡りました(笑)。

ダイビングの写真を見た時、一瞬、きょうだいかと思ったよ。
「スタイルええなー」って思ったぜ!

こんにちは('-'*

メキシコですか~!
一度は行ってみたいですね!
それにダイブなんてうらやましいですよ(^。^)

絶対にきれいで興奮しそうです◎^∇^◎
あ~日常を忘れて海外行きたいです!!!

HAHAHA!!

☆花のたびびとさん☆

じゃ、私って事で~♪
メキシコは場所によっては怖いって言うけど・・
サンバでピッピ~e-343って楽しんでみたいですよね!

私は、山登りの経験があまりなく(富士山くらいv-356)・・
登りきった~!!って達成感を味わってみたいですv-410

ニヤ~リ♪

☆Laieさん☆

フフフ・・・v-398そーしといてくれ!笑
今年はお互い目指せ!ナイスバディv-353

姉さん、今年はどこ行く予定??

やっぱり?

☆PONC-TANCさん☆

行ってみたいでしょ?!メキシコ絶対楽しいと思うv-411
何もかも忘れ、脱!!JAPANe-237

こんな海に潜れたら、人生観変わりますよ~きっと♪
あ~あ・・なんで日本にはバカンスがないんだろ・・v-355ね?

ここで問題です!

その石像の中に立ち○ションしてるやつがいます!さぁ~どこでしょう?

わかった人にはMexico往復航空券プレゼント!!………するかも( ´Д`)y━・~~

最近ぜんぜん潜ってないっすおれ(´Д` )
ドライなんか絶対ジッパー動かなくなってんだろ~な~(´Д` )

いろいろ潜り行ってます?

・・・。

☆ITKさん☆

い・ま・せ・んッッ!!こら~坊主v-359
幻想的世界を壊すな~!!

ドライ、手入れしないとジッパー開かないよ?あ~あ、もうダメだな・・ププ・・
・・って私も他のとこに置いてるけど・・ロウだけでも塗っておきなよ?
私も、なかなか時間取れず。。v-406
今年は、せめて伊豆に行こうかと・・・v-356

すごい!!カンクン

こんなの全然知らなかった!!e-451
感激!メキシコかぁ~
是非、行って、写真撮りまくって
報告してほしいです~e-266

いつか・・

☆bullmamaさん☆

いつか、必ず行って来ますv-343
でも、まだまーだ先~v-413

困ったことに、いつお金が貯まるやら~~v-236
きっと水中写真・・いいアングルなんだろうなぁ~♪

こんばんは。

すげーッスv-405
サンゴ保護の為に400体の像を沈める。。。といった発想。

すげーv-364


行った際には、同じポーズで写真を撮って、UPして下さいませ。
おねがいしまふ。。。

さすが!

☆anパパさん☆

アーティストならではの発想!!ステキじゃない??
実際潜って見たら、圧巻v-363なんだろうね~・・

ナニ?ポーズ??りょーかいしたッv-433
ちょっと体太いけど~笑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

