
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大掃除

2010.12.29 00:42|SEASON
みなさん、今年はもうお正月休みに入りましたか?!
今年も、1年お仕事オツカレ様でした~

友達は、30日まで仕事だって・・キレメールが来ましたっけ。笑
でも、サービス業の方たちなんてお正月休みなんて無いよねぇ・・
下手したらこの不景気で、ほとんどの方が休み無く働くのも珍しくないよね?

私は、今日から大掃除開始しました
日ごろ手抜きしてるもんだから、あっちでスス~・・こっちでスス~
それはそれはホコリまみれーどっからくんの?このホコリ~
とはいっても、引っ越したばかり?なので前家と比べたらまだ楽ちんかも。。
一番スルーしたい冷蔵庫も終わらせたし~笑 

マイペット~ワックス~・・・・あらゆる掃除グッズを購入。
中でも画期的グッズはコレ

1012281_convert_20101229002514.jpg

この三角な物体・・窓ガラス&アミ戸拭きワイパーセット
めちゃめちゃ楽ちんで、しかも驚異的にキレイになります
部屋の窓が大きいから、いっつもめんどくさ~ッって思ってたけど・・
コレはイイよ~しかも、アミ戸シートには虫が嫌うハーブの香りつき!笑
サササーッ拭くと、指紋も汚れも一瞬にしてクリアー♪
雑巾とかだと拭いた跡線残ったりするけど、ナイナイ!!

おかげで窓はピッカピカです是非オススメ~











テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ

コメント

こんばんは
今日は布団の中から携帯でコメントです(笑)
いいテンプレートですね(^^)

大掃除お疲れ様でした!
ぜひ三角のスグレモノ使ってみたいです!
って、うちはそんなにでっかい窓は無いけど枚数が多いんですよ(*_*)

あと一息がんばります

私、今日は「窓ふき」の予定。
「窓ふき」って意外と体力使うんだよねぇー。寒いし。(←これが一番イヤ)
私も買ってみよっかな。

あらあら!!

☆PONC-TANCさん☆

携帯のテンプレですか?!ありがとうございますv-343

いやいや、大掃除まだまだ~な感じですよ・・笑
明日は部屋ワックスがけしなきゃv-355
『スグレモノ』使ってみてください!軽くエクササイズですよ~e-343

分かる~

☆Laieさん☆

姉さん、分かる、分かる!!
掃除ついでに、無理やりエクササイズにもってったし。。笑
誰も見てないのをいい事に、必要以上に動いちゃったり、ヘンなポーズで
拭いてみたり~v-414

明日は、YOGAポーズでワックスがけしてみるから~♪笑

こ、これは!?

よく捕獲しましたね~
これって最近巷を騒がしてるアレっすよね?
早くうちの近所にも現れないかな~
この……………………新型UFO !!
実はNASAが開発したなんて噂もチラホラ
いや~ロマンですな!(◎_◎;)

先月から始まっていたのに 窓掃除が終わらないっす!
年越し決定です・・・・ その便利そうなグッズ無くなったら 私かも

来年もよろしくお願いいたします

baobabさんも ここにいらっしゃる皆様も
良いお年をお迎えください!

またかッ!!

☆ITKさん☆

ホームセンターで売ってるわぃッv-359
ちっちゃなUFOだこと~v-359

初乗りはいつ?元旦??
1月、例年に比べ水温ぐっと下がるみたいだよ~v-399
寒ッ!!・・・プルプル。。。v-404

えぇ?!

☆ggさん☆

え~っ?盗まれるぅ~v-393

私は、今年もちょっと妥協しちゃいましたよ~!
だって、終わらないんですもーんv-355
年越ししながら、頑張って下さい♪笑

ggさんも、よい年をお迎え下さいネv-530
新年にまた、ご挨拶しに行きまーす・・

こんばんは。

今年は訪問&コメ、ありがとーございましたv-411

ボクも30日まで仕事・・しかも夜勤v-393
1/3から仕事・・・v-406v-406

来年もチョコチョコ遊びに来ますので
どーか、ヨロシクお願いしますv-353


baobabさん&CoCoちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-530

こちらこそ!

☆anパパさん☆

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
出逢えて嬉しく思ってます♪

4日~仕事ですかぁ・・夜勤とは・・・v-356
私もチョコチョコ遊びに行きますので、どーぞ宜しくお願いしますv-343

アンリ家の皆様も、ステキな年を迎えて下さいネv-353
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

