
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンタさん

2010.12.24 03:43|FAMILY
23日、私のBirthdayでした~
どうやら、無事に一歩一歩大人に近づいていってるようです。。笑

今年も私にサンタさん(ネェネ)が来ました

1012231_convert_20101224030109.jpg

うっひょ~ッ♪ナニナニ??このオリエンタル漂う小箱

1012232_convert_20101224030454.jpg

OH~~~~!! なんてこった!!可愛すぎる~ッッ
frangosのリングでしたキラッキラでめっちゃカワイイじゃないのぉーちょっとーッ!!
重量感あるデザイン、ベビーピンクとブルーグリーンのコントラストがステキです
はぁ~!!な~んてカワイイんだろう転がるほど嬉しい

サンタさん!!大好き~ありがとう♪♪  
早く着けて、お出かけしたいなぁ~どこ行く??笑

毎年メール、電話くれる友達・・ありがとう

そして、みなさんへ・・・

PHOT000000000008C1D4_convert_20101224033204.jpg

  Happy Merry Christmas

ステキなX’masを過ごして下さい・・みなさんのところにも、サンタさんが来ますように・・








テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

Merry Christmas

Merry christmas! baobab23さん
少々、おさぼりしている間に
キラキラの記事が続いていて...sutekiです☆
ほとんどクリスマスにお誕生日♪
楽しさが倍増ですね♡
いいなぁ~
優しいサンタさんがそばにいてくれて...
素敵なクリスマスをe-267

おめでとー^^

v-308Happy Birthday!!v-308
そうなのか、きょうだいは昨日が誕生日だったんだー、おめでとー^^e-460
天皇陛下と同じ誕生日とは、おそれいった。さすが、きょうだいだ。
今年一年、素敵な一年になります様に…。

プレゼント、もちろん素敵だけど、写真もかわいいーっe-461

こんばんは。

baobabさんv-237
happy birthday~~v-314v-314

おめでとうございまーすv-411

可愛いリングを身に着けてお出掛けして下さいねっv-410



リンクの貼り付け。どもっす♪
アンリ家ブログにも貼り付けちゃいました。

おめでとう!

誕生日おめでとう!
すてきなプレゼントですね。
大喜びしている様子が、ブログから伝わってきましたよ(笑)。
私のサンタさんは、ご無沙汰です。どこで迷ってるのか…。
こっちだぞ~!(笑)。

こんばんは~^^
クリスマスは過ぎてしまったけど、何よりHAPPY BIRTHDAY!!!
23日だったんですね(^^)>
おめでとうございます☆

baobab23さんが子供の頃は、誕生日にプレゼント! そして翌日はサンタさんからのプレゼント! って感じですか~? 
大人になってもサンタさんは最高ですね!

1月1日生まれの友人は、ずっと誕生日プレゼントもお年玉も一緒になっていたらしいですけど....(笑)

僕にサンタはこないのでしょうか~(笑)

おくればせ?おくらばせ?ながら

お誕生日おめでとうございます!!
まーいくら年を重ねても永遠の20代には関係ないっすよね!笑
そしてメリクリです……
いーな~プレゼント(T ^ T)
ウチには今年もサンタなる者は寄っていかな
かったようです……ケッ( ´Д`)y━・~~
来年こそはギブミープレゼント!!笑

Merry☆Christmas

☆bullmamaさん☆

・・・って終わっちゃったけど。笑
そうそう!キラキラシリーズが続きました~v-353
bullmamaさん家は、どんなX’masを過ごしました??

私のサンタさんは、永遠に優しいサンタさんv-398
・・・で居て欲しいなぁ~v-343

ありがとう♪

☆Laieさん☆

どーだ!まいったかーッv-363はっはー!!
姉さんも、来年ステキでファンキーな年になりますように~v-343

写真?南国のクリスマスって感じでしょ?笑
あ~v-355こっからが早いよ~。。
気がついたら年明けてるんだから~v-401ひょぇーッ!!

どうも!!

☆anパパさん☆

わーい♪こちらこそ、ありがとうございますv-343
anママさんと、1日違いですよね?びっくりでした!
アンリ家は、どんなX’masでしたぁ??

リング着けて、お出かけしたいなぁ~v-413
・・・こんな時、女子で幸せだと実感しますv-353

ありがとうございます!

☆花のたびびとさん☆

あ!伝わっちゃいましたぁ~?v-411
着けて、部屋でごろんごろん転がり~眺めては1人でニヤニヤv-398

花のたびびとさんのサンタさん、今は休憩中v-309って言ってましたよ~?笑

来年は、来てくれることを祈ってますv-421

ありがとうございます!

☆PONC-TANCさん☆

そ~なんですよ~v-411この年末忙しい時に生まれちゃったんです!笑
子供の頃は、2日間続けてイベントでしたv-314
誕生日は手渡しでプレゼント貰い、夜は枕元にプレゼントv-318
あの頃は、とっても嬉しかったですね~v-343
・・・大人になり、いつの間にか一緒になってましたけどネ。笑

・・・サンタさん、きっと迷子になっちゃったんでしょうねv-356

ありがと~♪

☆ITKさん☆

メリークリスマスv-354・・終わったけど。。笑
そのと~り!!女子は永遠に20代v-353
・・・え?歳とらないんだよ?知らないの??

多分、波乗りばっかしてるからサンタさんスルーしたんだよv-397
来年は、ボードでも持ったサーファーサンタと海で会えますように~v-227

おめでとうございます。
お誕生日だったんですね、、、
しかし、クリスマスの一日前、、、、v-9
子供のころ、絶対一回ですまされちゃったんだろうな~~i-229

はい~♪

☆革職人さん☆

ありがとうございますv-343
そーれーがッ!!そんな事もなく・・v-398

BDはBD!X’masは夜中枕元にv-353って感じでした~
でも家って、X’masよりBDの方が盛大・・v-411

これから年末、地獄でしょうけど頑張ってv-91
今年は、のーんびりさせてもらいます!お先ですv-433

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

