スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUNSET

2010.12.08 23:42|日記
友達友達が、只今ハワイで波乗り満喫中だそうで~

この時季、日本脱出してるって羨ましい限りですね~
こんな絶景、久しく見てないぞぉ~ッ!!

1012051_convert_20101208231643.jpg

オアフ島SUNSET BEACH ハァ~!!な~んてキレイなんだろ~
こんな大自然な景色見せられたら、永遠に帰りたくないよねェ~笑

私なら間違いなく、しばらく帰らないッ!!仕事?知らな~い、プイッ

1012052_convert_20101208232619.jpg

あ~あ。ボードケースに食べられてる・・楽しんでるねェ~い~な~ッ♪
私も食べてくれぇ~~~~~~~ッッ

日本が冬の寒い時、南国に逃げ行く幸せ・・

これ、最高の贅沢な幸せだと思いません??











テーマ:ハワイ
ジャンル:海外情報

コメント

no title

こんばんは^^
これはこれは絶景ですね!
アツーく 輝いてますね~
確かに同じ夕日ですけど、当然こっちの方がいいですよ!
海の向こうに行きたい願望が体中をぐるぐるとめぐり始めてしまいます(笑)
羨ましすぎですよ><
二人のシルエットもいい雰囲気ですし(^^)
ほんとに仕事ほっといて行きたいです!!!
現実を見たくなくなってしまいました(笑)

ええなー。

ええなー、ええなぁ~。。。南国e-491はええなー。
今見たいな寒い時に見せられると、もう羨ましくて逆に腹がたってくるわぁーー(笑)
「最近グアムへ行ったオマエが言うな」だけどねe-350
でもやっぱり、ええなー。

きょうだいは、やっぱり「波乗り」できるんでしょ?ええなー。

no title

寒い日本から脱出 確かに良いですよね
自分はパスポートが無いから 日本のハワイ(古い)で我慢します
だって 歩いて行けるからねぇ

でも そんな夕日見せられたら 完敗です

行きましょう!!

☆PONC-TANCさん☆

じゃ、行っちゃいますかぁ~ッv-396
こんな景色見せられると、うずうずしますよねェ~!

現実は、ダウンにマフラー・・v-406
あぁ・・なんで今日本に居るんだろ。。シルエットが私だったらいいのにと
何度思ったことか~v-406

そーだそーだ!!

☆Laieさん☆

姉~さ~んv-359姉さん、行ったばっかじゃんか~v-403
姉さんも、見てきたんでしょ?ええな~ええな~v-414
南国は、行きたい・・いや住みたい!!!!
日本も、バカンスがあればいいのにって思わない?

完敗でした・・

☆ggさん☆

今すぐにでも脱出したい気満々ですv-233
日本のハワイ?とは??歩いて行ける??v-405
分からないけど、何だかとっても魅力的~v-353
私も、日本のハワイとやらに行ってみたいぞ!!

はじめまして

訪問履歴から遊びに来ました。
夕日、きれいですねぇ。。
しばし、日本が師走であること忘れさせてくれますね。

ありがとうございます!

☆じゃすみんさん☆

はじめまして♪ひょっこりお邪魔しましたv-398
ご訪問&コメありがとうございます。。

キレイですよねェ~v-353うっとりしちゃいます・・
師走・・出来ることなら避けたい月・・ほんとに何だか大忙しですv-356

贅沢~☆

憧れますね
この日本の十二月の忙しく、また寒い時期に
のんびりとしかも!オアフ島?
最高ですね☆
なんとも素晴らしく美しい色ですねe-267

ネッ♪

☆bullmamaさん☆

ほんとだよね~v-403羨ましいったら!!
南国って、どーしてこうSUNSETがキレイなんでしょ~v-353

何もかもから開放されるような、大きな心になるのは私だけ?!笑
来年の冬は、脱出してますように・・・v-421
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。