
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コレは・・

2010.12.03 02:54|好きなモノ
いよいよ、12月になっちゃいましたねぇ~あっという間。。
しかも、ここから年明けまでが、強烈に早いんだよね~

さーて、こないだの『花あそび』を使って遊んでみました

1011241_convert_20101203022557.jpg

コレ・・思ったより、なかなかムズかし~い・・ただ単に、腕がないとも言う。笑
ループの丸め加減とか花材選びも、うっかり首重い花使うと安定出来ず、ひっくり返っちゃったり・・
今回は、ピンクッション(赤い花)がネック!花首あっちゃこっちゃ回る、回る!!
ピンクッション2本使ったら、きっとバランスとれたんだろーね。

これじゃ~プレートに乗っかってる感丸出しになっちゃったねなんじゃこりゃ~ッ
でも、オアシスや剣山を使ってないだけに、花持ちは抜群にイイよッ

さすが、『花あそび』って名前付けるだけの事はあるよ、うん。
パズル的?知恵あそびだね、この花器!ちょっと面白い

次回は、花材選びを考えながら遊んでみよ~










テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用

コメント

no title

あっという間の12月ですね こんにちは

頭が重い花材はバランス取るの大変ですものねぇ
限られたモノでここまでキレイにまとめましたねe-326
拍手で~すe-460
次も楽しみですね

こんにちは~

☆ggさん☆

これから、暮れに向けて準備進んでますか?笑
早いですよね~、あらあら・・って間に来年に・・v-356

花、まとまってますか?!笑 ありがとうございますv-421
まだ、ピンクッションどまりでヨカッタ!プロテアにするとこでした~笑
次回は、花材選びが課題ですね。。v-356

no title

こんにちわ☆
ちょっと、ご無沙汰していたら、coco王子の鼻の頭すりむいちゃってて、
びっくりです~;
順調に、回復しているようでよかった...e-446

ほんとに、十二月ってあっという間に過ぎちゃうんですよね!!
お花、素敵です♡
優しい色合いで、ナチュラルに仕上がりましたね
癒し~の感じです
こんな雰囲気でお正月のお花活けたいなぁe-441

いやいや、なかなかのもんです!

写真で見る限り、なかなかのもんですよ!
プロは、満足いかないのかな(笑)。
でも、これテーブルの上にあれば気持ち安らぐと思います。
年末、忙しくなるでしょう!
倒れないように(笑)。

Good!

えーっ、全然OKe-278だよ。
私は高さのあるアレンジメントより、低い方が好きだから合格!e-280

そうなの~

☆bullmamaさん☆

bullちゃんが2階上がるの頑張ってる間に!!笑
今はもとに戻ったけど、その日はビックリしてv-405
一体この子に何があったの??!!って即病院だったよ。
本当に、ご心配おかけしました~!

お正月には是非、『花あそび』を~v-353

ほんとに?!

☆花のたびびとさん☆

褒めて頂き、ありがとうございます~v-415
『花あそび』の力でしょう、ははーッ♪笑
なかなか頭を使う花器で、活けてて面白かったです・・

ではでは!写真で、癒されてくださ~い。。笑
年末、前ほどではないようです!!ご心配どーもですv-221

オスミツキ♪

☆Laieさん☆

e-280貰ったの、ひっさしぶりだ~v-411
全然オッケー?姉さんオスミツキ~v-353

ありがと~!!低いアレンジ飾りやすいし、私もスキ~v-343

ども!

やっと全部読み終わりましたよ~
花のことは専門用語ばっかでかなりチンプンかんぷんだったけど笑
COCO王子も相変わらずかわいくてなにより!
今度近くまできたときはうちのQOO様とご対面といきましょ~

ども~!

☆ITKさん☆

ちんぷんな世界へようこそ~v-411
初めから全部?お見事!!すごいv-405
ありがと!!そーだね、今度そっち行ったらQooちゃんと会わせたいなv-344
COCOの方が幼稚だったりしてネ!はは~っ♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

