
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会

2010.11.24 03:20|お出かけ
22日、女子会に行って来ました~

場所は、都内イタリアンレストランでしたが、イタリア田舎民家のような
可愛いレストランでした注:イタリア行ったことありませんけど?笑

1011232_convert_20101124022904.jpg

開放的な席と個室風な一角があって、もちろん個室風な一角をキープ

1011231_convert_20101124024114.jpg

こっちは、パーティーや女子会にはもってこい!!な感じです。笑
しかも、格子棚にはさまざまなスパイスの瓶が飾られ、パーテーションがわり
になってるんですよ~見てるだけで楽しくなってくるよねッ

天井と奥壁はバンブー空間演出無造作感が和むね~笑

1011222_convert_20101124025236.jpg

ランチはビュッフェスタイル、ディナーはリーズナブルコースで本格イタリアンを楽しめます
食べて~飲んで~永遠にガールズトークは続くんです・・笑

女子って何でこんなに喋れるんでしょうか?笑 恋愛話?口止まりませんからッ
今回、私はもっぱら聞き役でしたけど~
きっと、ここぞとばかりに喋って発散したかったに違いない彼女・・・

波のりばっかしてる彼に不満タラタラ・・私はタジタジ終いには眠気


ま、ストレス溜めちゃ~いけませんからネ♪来月の女子会はどうなることやら~













テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

女子会

おおー!楽しんでるじゃん、きょうだい~^^
「女子会」ってさ、なんでこんなに楽しいんだろうねぇ。
言いたい事を言い合って、それに美味しい料理が加われば絶対に男なんていらんよね(笑)
こういう時の1時間ってどうしてあんなに、すっごく早く経つんだろう。。。
私も友人6人で、ケーキとコーヒーで4時間、喋ったことあるわ。

no title

こんばんは。
いい雰囲気のお店ですね!
そして女子会、羨ましいやら怖いやら....(笑)
オトコはここで何を言われているか分からんですよね~(笑)
知らぬが仏か・・・><
オトコが固まって男子会もひいてしまいますけどね^^;
まあ発散は大切ですね(^^)>

姉さん・・・

☆Laieさん☆

いかん、いかんよ~姉さん!!その考えはッv-405
いや、分からなくはないが。。しかーし!!v-431
恋はせんといかんでしょ~v-343

でもさ、女子会絶対必要じゃん♪女子だからこそ!!の話題大事v-353
この日は、8時間?9時間?・・・最後の方もう何喋ってるのか
朦朧としてきて・・帰れよッv-359って?笑

男子会

☆PONC-TANCさん☆

はは!!男子会アリアリ~v-442
男子ならでは!!の話題ってあるでしょ?是非、男子会を~♪

お店紹介したかったんですけど、オーナーからv-358だって・・
なので写真だけで・・でも、すっごくステキな場所でした~v-344

女子会は知らぬが仏かぁ~笑 でも、それなりに女子会NG掟が
ちゃーんとあるんですよ!色々と♪ 下品はNGとかね!笑
女子さはキープでちゃんと楽しんでる・・ハズ。。汗
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

