
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉

2010.11.17 19:28|お出かけ
を満喫しようと、先週紅葉を見に行ってきました

秩父ミューズパーク
スポーツの秋、音楽の秋、文化の秋を満喫できる大きな公園なんです

入園料はナシ!散歩はもちろん、サイクリングだって楽しめるんです
今回初めて行ってみたけど、大きすぎて全部は回れず。。
でも、紅葉を楽しむ人たちで賑わってました~

当然、COCO王子も一緒・・笑 COCOも秋を満喫中~

1011131_convert_20101117185144.jpg

園内入ってすぐ、見事な黄金色のイチョウ並木がお出迎え~
すっごくキレ~ッ

ん~ッ♪・・・ん?・・・・・・・・臭ッッ
く・・・くさい・・とっても臭い!!・・・そう、銀杏・・ヤツの仕業だ
串焼きだとあんなに美味しいくせに

・・・COCO王子、イチョウの葉の中にわざわざ行くけど臭くないのか?!笑
最悪な事に、COCO王子ったら足短い・・試しにお腹匂い嗅いだら・・クッサ~ッ!
クサイの全部吸収してました~笑 オーマイガッッ!!

気を取り直そうと、ひたすら歩き・・もくもくと歩き・・

1011134_convert_20101117191549.jpg

やっと紅葉らしい紅葉発見これよ!これ~ッ
この景色が見たかったんだよー!クサくなりにきたわけじゃないのよーッ

ちょっと写真遠いけど、ここから先は素晴らしい紅葉っぷりでしたよ~
赤や黄色、ちょうど見時だった気がします。やっと秋を満喫~☆

機会があれば、是非行って見てくださいネワンコも喜びますヨ♪

ただし、今時期のイチョウ並木は要注意!!笑 












テーマ:お散歩・お出かけ
ジャンル:ライフ

コメント

no title

こちらはもう紅葉よりも寒くてタマリマセン
今年はあまりきれいな紅葉も見られませんでした

キレイな紅葉を見られたようで良かったですね

no title

きょうだい、秋してるねー^^
私も紅葉を見に行くのを計画中。実現はわからんけど。
COCO王子、脚のにおいとれたかな?
ところで、ワンちゃんって「ぎんなん」って食べるのだろうか。。。

もう?!

☆ggさん☆

えーッ?!もう極寒ですか?
こないだ、両親が長野でも紅葉終わってたって言ってましたv-356
紅葉見ないと、秋が来た!って実感ないですよねぇ・・
寒いの怖いよ~v-406雪降るのも、時間の問題ですね。。

してるよ~♪

☆Laieさん☆

姉さんも行くの??今年は紅葉シーズン終わるの早いみたいだよ?
・・・って事は、寒いの長いって事じゃん?v-399
あ~恐ろしや~・・
CoCo王子?くっさいのミストで拭きまくったよv-388
ワンコが銀杏食べるって聞いた事ないよ?笑 え?食べるの?

銀杏大好き!

職場の庭にイチョウの木があって毎年実をつけます。
ギンナンが大好きなので、あの匂いを我慢して実を集めました。
ゴム手袋をして、息をするのもできるだけ我慢して…(笑)。
おかげで、今年も酒のつまみがたくさんできました(笑)。
わんちゃん、帰りはみんなに鼻つまみにあったことでは…。
ブログ、長らく休みましたが再開しましたよ!
また、遊びに来てください!

no title

紅葉かぁ~いいですねv-34
紅葉みると、やはり、秋満喫できますね☆
coco王子、匂いに敏感なはずでは?
自然界の匂いは、結構大丈夫なのかなぁ,,,

私も♪

☆花のたびびとさん☆

銀杏は私も大好きなんだけど。。匂いが・・v-356
やっぱり、実を拾っていたご夫婦居ましたヨ~!軍手して!

串焼きとか炒って食べるのは最高~ですけどね♪
ワンコ連れの人たちは、帰り際みんなお腹拭いてました!!笑
ちょっと笑えました~v-411

紅葉って・・

☆bullmamaさん☆

私にとっては結構大切なイベントです♪笑
夏の新緑な山を見たり、秋の色とりどりな山を見たり・・
自然なものを見ると、気持ちが落ち着きますv-398

CoCo王子は・・実は鼻弱めですv-401
もしかしたら、ワンコたちにとって銀杏の匂いってイイ匂いだったりしてネ!・・・そんなわけないか~笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

