
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わっさわさ~

2010.10.16 19:40|仕事
ようやく、某デパート製作分も発送完了~ひと段落・・

あぁ~今週はつっかれたーアトリエはちょっとした祭り状態でした
エアコンMAXでガンガン、燃焼~燃焼~みんな汗だく必死に頑張った

でも、ベビーグッズってな~んてカワイイんだろうネ
こちら、ベビーソックスちっこい足いっぱい♪わっさわさ~

1010132_convert_20101016191520.jpg

ギフトのグッズなんですちゃんとベビちゃんの足型に履かせて、
嫁入りスタンバってます~あぁぁーこんなカワイイのにもうすぐお嫁にーッ

そしてこちら、ガーランド何個製作したか分かりませーん

1010141_convert_20101016192313.jpg

無心になって、ひたすらワイヤリング~フローラル~ワイヤリング~フローラル・・・
軽く指先が!?筋肉痛・・指先だよ?笑 あり得ない
あまりの終わらなさに、ちっ!まだまだじゃーん・・・舌打ちする始末。。笑

そんな激しく忙しかった今週・・でーも、来週もどうやら忙しいそう

救いなのは、ベビーグッズに触ってる時に癒される自分・・笑
だって、カワイイから~忙しくてキレそうでもグッズに触れば癒される~

ベビーちゃんのパワーは偉大だね!!笑 来週も頑張りましょか~














テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事

コメント

うわ~、忙しそうですね~。
やっぱり暮れが近いからなんですか???
コンディション崩さないように気を付けてくださいね、、、

仕事にも慣れて、パワー全開!フル回転ですね(笑)。
指先が筋肉痛とは…。ワイヤーが指に食い込んで痛いんだろうなぁ。
必死に作品作りに励んでいる様子が目に浮かびます。ガンバレ!

可愛~い♪

えっ?!指が?筋肉痛?
大変~!!
でも、見事でしょうねe-420
ベビーソックスもなんてかわいさ☆
すっごーい大変そうだけど
なんか、楽しそうe-266
出来上がりも、楽しみだし......
頑張ってくださ~いe-271

☆革職人さん☆

いっそがし~ですよ~v-411
暮れって事もありますが、デパート関係のイベントが続き・・
あわわv-356してます。笑

実は、風邪引いて燃焼して治り・・の繰り返しですv-398
革職人さんも、寒くなってきたのでコンディション注意して頑張って下さい。

☆花のたびびとさん☆

ハイハイ!!フル回転な毎日ですよ~v-363
指先の感覚が無くなってくるのが、クセになりそう♪笑
楽しい毎日を送ってますv-415

応援ありがとうございます!!

☆bullmamaさん☆

ベビちゃんグッズは、やっぱりカワイイですよね~v-344
何を見ても、ちっちゃくてキュートv-353
製作する仕事は、やっぱたまらんッ♪♪笑

癒され~癒され~の、頑張ります!!アリガトー☆

ごくろうさま♪

お疲れであった!きょうだい。
指が筋肉痛とは…。来週も忙しいみたいだけど、今度は腱鞘炎にならないように注意してね。けど、忙しいからね、適度に休んでちょ。
それにしてもベビーグッズはかわゆいな~^^

☆Laieさん☆

働きやしたぜ、姉~さん!!
心配ご無用~♪骨だけには自信ありv-398

忙しい時のハイテンション、嫌いじゃ~ありませんv-363
ベビちゃんグッズは癒されますよ~!
姉さん、少しはのんびりできてるのかな?!

指先が大変か事になってますね!
ホドホドに頑張ってくださいね 大事な指先ですから!

☆ggさん☆

ありがとうございます♪
指先筋肉痛~なんて笑い話ですよねv-411
大丈夫です・・ホドホドに仕事しまーす!!笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

