
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆高原④

2010.09.20 02:56|お出かけ
バガテル公園の続き・・

園内には、カワイイ雑貨屋さんが何店舗か入っていました
フランスガーデニング用品やお菓子、アロマや香水・・
あれもこれもカワイイグッズでいっぱい

そんな中、『オリジナルフレグランス体験』が出来るって事で作ってみましたよ~
自分だけのオリジナル香水いいじゃん♪楽しそう~!
自分だけの香り。。イイネ!イイネ~!!調香も初めての体験だし
今回の旅の思い出にピッタリな感じ

1009191_convert_20100920015356.jpg

じゃじゃーんッコチラがその香水です
8種の香料から自分で割合を決め、香りのイメージを作っていきます。
私は、ミュゲ(スズラン)がベースで香りを調香~
昔から、スズランの香りが大好きでして~たまらんッ!!笑

最後はブルーのガラス瓶に入れてくれて、バラのラベル付き。香水の名前は自分で決められる
・・・が!未だ名無し~誰か、イイ名前ない??笑
もし、行かれた時には体験してみて?面白いから~


その後、公園を後にR136をひたすら走り安良里港の方まで急ぐ・・
ナゼなら、『ガラス体験』をしたかったから~。でも、撃沈~間に合わず・・
伊豆め~、閉まるの早すぎッ笑 あぁーーーーガラス工芸したかったのにぃー!

しょーがないから、土肥まで走って心太食べ行こ
土肥といったら『心太』激ウマウマですお土産に1箱買っちゃいました!笑

全部は制覇出来なかったけど、なかなかの珍道中~大満足な旅だったな~

帰り道、思わずキレイな景色に車を停めました。。

DSC00652_convert_20100920024049.jpg

どうですか~??この絶景今年最後の夏の思い出に相応しい景色
しばらくぼーっと眺めちゃいましたよ~♪伊豆に拍手

それからしばらくの帰り道では、夕焼けがキラッキラに海に反射して最高にキレイでした


             旅行ってやっぱ、楽っしぃ~よね~











テーマ:幸せな生活
ジャンル:ライフ

コメント

伊豆の旅、堪能したみたいですね。
私も伊豆が好きで、何度も行きましたよ。
南と西伊豆が好きです。土肥も戸田もいいですね~!
スズランをベースにした香水ですか?
爽やかな香りでしょう!

素敵!伊豆高原

オリジナルの香水☆なんて
憧れちゃいますねe-420
ガラス工芸は、ほんとに残念だったけど
coco王子ともども
素敵な充実した旅になりましたねv-448
こんなコースでパックつくってほしいなe-446

☆花のたびびとさん☆

堪能~♪堪能~♪v-411
花のたびびとさんも、伊豆スキなんですね?!

前職仕事の時は、よく伊豆まで行くのに観光出来ず・・
ちぇ~ッ!v-414って感じでしたが。。
今回は、100%遊びで行けたのでご満悦です~v-343
香水は、すっごくいい香りに変わりました☆毎日欠かさずシュッシュ~v-218

☆bullmamaさん☆

オリジナル香水、すっごく楽しかったですヨv-415
もし、行く機会があればオススメですv-218

実は、ガラス工芸を一番体験したかったんだよねェ~笑
次行った時は必ず!!v-91
アワアワと珍道中?!な旅で、楽しかったですv-343

また秋頃どっか行けたらいいなって計画中でーす!

香水の名前、そりゃ「CoCo」に決まりっしょー、きょうだい!

☆Laieさん☆

おぉッ!!姉~さ~んv-405
『COCO』でいいんですかぃ??

ある意味シャ〇ルをパクる事になりまっせ~v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

