
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆高原②

2010.09.12 03:27|お出かけ
伊豆高原のホテルに向かう途中、所々寄り道したはずなのに、
ぜーんぜん写真撮ってないみたい。。笑

ガラス美術館、陶芸体験・・チェックインまでギリ遊ぶ!!
陶芸は前に何度か経験があるけど・・・ハマるんだよねェ~陶芸って
焼いて送ってくれる予定だけど、未だ届かず・・いつ来るのかな~

DSC00611_convert_20100912021828.jpg

じゃーんッ・・あ。いきなり飛んじゃって失礼~笑
もう、ホテルでの食事風景になっちゃった・・笑
これは、COCO王子の夕食でーす
別料金で、このプレートを作ってくれます!美味しそうでしょ~?
(ニコちゃんフェイス野菜たっぷりテリーヌ・パン・マカロニサラダのプレート)

DSC00612_convert_20100912023149.jpg

出たっっ!!COCO王子
待ちきれんばかりと身を乗り出し中~いつまで待たせるんじゃー
・・にしてもこのワンコチェア、どうです??ワンコ様でしょ?
テーブルにセットされてあって、『愛犬も家族の一員、同じ目線で食事出来るように』 
ね?スゴイでしょ?ホテルの配慮に拍手です

DSC00614_convert_20100912024941.jpg

そして、私は。。こちら『ローズサイダー』を飲んでみました~♪
何でも、伊豆では有名らしくって。初耳~初耳~!!
瓶がレトロちっくでカワイイ味は、すごくバラ・バラ・バラ~
香りもすっごくバラ・バラ・バラ~笑 うん、美味しかった!

DSC00618_convert_20100912030229.jpg

完食し終わったCOCO王子・・どーやら眠たくなってきた様子
ぼーッとこっちの豪華夕食を眺めてます
これまた肝心な豪華夕食写真無く・・・
『海の幸+肉フルコース』さすがの私も食べきれずってぐらいゴージャスでした
〆に、伊豆下田ならでは『金目の煮付け』もう最高としか言えません!!笑

食事も絶品、サービスも最高なホテル見っけた~
来年も泊まりに来たいな~って思う
                               
                          

                                  ではでは③に続く・・・






テーマ:幸せな生活
ジャンル:ライフ

コメント

素敵なホテル

cocoちゃんも一緒に食事出来るなんてすごーいe-460
食事も豪華そうで、至れり尽くせりe-266
なかなか、ここまでペットのこと考えてくれるホテルないよね...
いいホテル見つけましたね☆

COCOちゃんのお夕食!豪華ですね~v-352
ワンちゃんチェアも素敵ですi-189
王子様ですねi-189

お食事を終えて、まったりしているCOCOちゃんも可愛いです♪

「海の幸+肉フルコース」というのも豪華ですよね~!
ステキな時間を過ごされて羨ましいです☆

「池袋の隠れ家」はこちら↓です。

スパニッシュ&イタリアンバル bar CN(シーエヌ)
http://www.hotpepper.jp/strJ000747002/

とても雰囲気の良いお店ですよ。
17時~19時のセット(夜ごはんセット)がオススメですi-236
よろしかったら行ってみてください☆

すげっ!

す、すごすぎる!
これがわんこちゃんのお食事だなんて…。
お子様用の食事と間違えるね。
ペットにまでここまで、いたれりつくせりだなんてスゴイわ!(^^)!
とにかく驚いた、いいとこ、見つけたねー。

☆bullmamaさん☆

そーだよね~v-344
私も、ここまで至れり尽くせりなサービスのホテルは初めて♪
ペットOKっていっても、ほとんどのホテルが限界のある
サービスじゃない?笑ここは違った!!部屋にもペット用品完ぺきv-353

ご飯・・・v-356夢中で食べて写真撮るの忘れてた。。笑
③も近々UPしまーす☆

☆keiさん☆

ほんとに、王子でした~笑
COCO、ご満悦~な感じですv-343
今までのホテルで、一番リラックスしてましたもん!!

『池袋隠れ家』ありがと~♪早速行ってみますv-411
もちろん、keiさんオススメ、『夜ご飯セット』に決まり~v-218

☆Laieさん☆

そー言われてみれば、『お子様ランチ』って出されても
分かんないよね!?お見事なサービスでしょ?

ペットをちゃんと『家族』として見てくれるスタッフ達に感謝だよね~v-398
もちろん、私達に対してもすっごく親切で♪
ホント、いいホテル見つけちゃったなv-10
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

