
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆高原①

2010.09.07 03:05|お出かけ
なーんか、ここ最近慌しくって・・久々の更新だ~

そんな中、うっかり伊豆へ旅行に行って来ました
日ごろの疲れはやっぱり温泉に浸かって癒さねば!!

宿は伊豆高原にある、花彩亭 ここは、ワンコと一緒に泊まれ全館ワンコOK!
小さな可愛らしいホテルでした~スタッフの方も、めちゃめちゃ感じイイ
伊豆高原の方は、可愛らしいホテルやお店がいっぱいでスキ~

DSC00635_convert_20100907022027.jpg

大室山のすぐ麓で、大自然に囲まれていて気持ちよかった~

DSC00632_convert_20100907023010.jpg

貸切のバラ風呂~(時間制:最終予約だったから、バラが少なっっ!!笑)
無農薬のバラで、めっちゃいい香りでした♪癒され~癒され~

DSC00625_convert_20100907023620.jpg

さすが、抜かりがない!!ワンコ用バラ風呂も、ちゃーんとあるんです
COCOは、足だけチョィっと浸かってました。。笑

DSC00624_convert_20100907024926.jpg

こちらは、星空満点な露天風呂 『THE シンプル』と言えましょう。笑
音もなく、静か~にキレイな星を眺めながら浸かってきましたっけ。ここも時間で貸切

お風呂にまでワンコと一緒に行けちゃうってのがスゴイッ!!ちゃんと脱衣所にゲージあるしね・・
あ。けどCOCOの場合、部屋で待ってたけどね

とにかく『花彩亭』さんのワンコに対する配慮には気合が入ってますわ~


                                 ではでは②に続く・・・










テーマ:幸せな生活
ジャンル:ライフ

コメント

ちょ、ちょっと!めっちゃ素敵な温泉じゃないですかっ!!
私もマジで行きたーーーいっ!!

わんこちゃん用にもバラ風呂があるなんてスゴイ!
すごい配慮ですねー。
baobabさん、マジで羨ましいわ。

素敵なホテル

素敵なホテルe-420
ワンちゃん用のバラ風呂も用意されていて。。。
こんなところに泊れるcocoちゃん
幸せ~e-266
オーナーのワンちゃんへの愛を感じますね!
続きが、楽しみ~e-446

温泉!いいなぁ~!
私も温泉大好き人間です。
COCOちゃんは足だけ(笑)。
でも、お付き合いしてくれたんですね。
たまには、温泉つかって、のんびりも必要です。

☆Laieさん☆

温泉良かったよ~♪ホント、小さなホテルで5組ぐらいしか
泊まれないんだけど、そこがまた良くって!!
みんなワンコ連れだった。笑 
何より、スタッフの方たちが気さくでとってもいい人v-10
Laieさんにも、機会があれば行って欲しいな~v-343

☆bullmamaさん☆

ワンコ飼われてる人達にとっては、安心して泊まれるホテルでしたv-411
もちろん、ワンコ連れじゃなくても泊まれるんだけど、みんなワンコ連れで・・ワンコサービスに感心!!最高のおもてなしv-343
オーナーも2匹ワンコ飼われてるらしく、みんな笑顔になれるホテルだったよ♪

☆花のたびびとさん☆

知ってます。。笑 花のたびびとさんが温泉好きってv-8
いっつも、ステキな温泉だなぁ~って思ってますから~!

温泉は癒されますよねェ~v-413
これからの時季の露天も最高~ですね!行かなきゃv-218
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

