
--.--.-- --:--|スポンサー広告

八ヶ岳

2010.08.19 03:02|お出かけ
八ヶ岳の方へ遊びに行って来ました~

・・・きっと向こうの方は少しは涼しいんじゃないか?!
少しでも涼しい場所へ!!そう思い立ち出発~

この考えぜ~んぜん甘かった。。変わらず日中は猛暑でした・・
COCOも最近食欲が無く、美味しい草を食べさせて走らせたかったんだけど。
この天気じゃ~、それこそ熱中症になる為に来たようなもんだッ

遊んだ時間はチョットだけ・・でも、綺麗でしたよ~景色
ブルーに澄み渡る夏の空、青々した芝生・・『THE 夏』って感じでした~

DSCN0005_convert_20100819022409.jpg

桟橋付近は、ミソハギが満開に咲き遠くの方まで紫色に染まっていました

CIMG0298_convert_20100819023228.jpg

芝生に顔突っ込んだまま、ひたすら草食べ続けてるCOCO。。笑
ここの草は、よっぽど新鮮で美味しいんでしょうね~

それでも夕方は、少し風が冷たくなりちょっと気持ちよく過ごせました

問題は帰りだよ、帰り~ 2回もゲリラ豪雨の襲撃に遭い、
ワイパーなんて意味ない・・雨が凄すぎて前見えず・・・
前方に稲妻ピカリ、後方の車はいきなりスリップ・・・大騒ぎでした

取りあえず、無事帰宅出来てヨカッタわ~・・・

八ヶ岳、秋にまた行って来ます 今度は温泉入りながらだなッ










テーマ:アウトドアライフ
ジャンル:ライフ

コメント

今日は秋のような過ごしやすい一日でしたよ
八ヶ岳よりも過ごしやすかったかも?

明日から暑い東海地方に 体が持ちこたえるのか心配です

涼しそう

いいところですね☆八ヶ岳!
涼しそうだけど、ダメでしたか(@_@;)
cocoちゃん、ゲリラ豪雨にビックリしたことでしょうねe-451

☆ggさん☆

コメントありがとうございましたv-411
八ヶ岳の方は、夕方から涼しい風が吹き始め、夜は秋のようでした。。

今年は、全国猛暑みたいですもんね~v-405
体調崩さないようにして下さいネ!

☆bullmamaさん☆

うん~♪いいとこですよ~v-10
例年に比べ、今年はこちらも猛暑だったのでビックリだったけどv-399

COCOは、誰よりも先にゲリラ豪雨を察知し、怖がってたv-356
キョロキョロしては、ブルブル震え・・疲れてるのに可哀相だったよ~

おはよう♪

ありゃ~、「八ヶ岳」なんてなんかゴージャスじゃなぁーいe-68
私も「今年の夏は軽井沢でございますのよ」なんて言ってみたいもんだ。

でも暑かったんだ、避暑地なのにね。
北海道も猛暑らしいから今年の夏は仕方ないのかも。

でも、秋の八ヶ岳は気持ちいいだろうなぁー。

☆Laieさん☆

軽井沢の方に親戚が居るので、実はよく行くんですよ~♪
でも、年々暑くって避暑地ではなくなってきてる気がする・・v-356
9月頃の八ヶ岳はすごく気持ち~よv-413
冬は寒いけど・・・v-399いいとこです♪

八ヶ岳に行ったんですね!
山の上は涼しかったけれど、麓は暑かったですよ(@_@)
COCOは、気分転換できて楽しかったんじゃないですか(笑)
今年の天気は極端!
もう少しおだやかになってもらいたいものです。

はじめまして。野鳥と花が大好きな男です。HNのスパローホークは小鳥ハンターのツミというタカの英名です。ミソハギ綺麗ですね。しかもこんなに群生してるなんて。現在は腰を痛めてしまい野山に鳥や花を見に行く事もままならず、職も失ってしまいました。花は荒んだ心を和ませてくれますね。八ヶ岳、憧れの場所です。

☆花のたびびとさん☆

はい~♪行って来ましたv-411
一番喜んでいたのは、COCOかも知れません~笑

ホント、今年の天気は突然変わったりするから困る!!
八ヶ岳に秋が来るのはいつになるかなぁ~?v-388

☆スパローホークさん☆

はじめまして!コメありがとうございました♪
野鳥とお花が大好きなんですねv-411
私も、花や自然が大好きですよ~v-353癒されますよね!!

今は、体調崩されているようですが、よくなったら八ヶ岳に行ってみて下さい。
これからの八ヶ岳は、コスモスが満開に咲き秋風が気持ちいいんじゃ
ないでしょうかv-398
お大事に!!また遊びにいらしてください☆

こんにちは^^

おでかけ羨ましいですね~
CO COさんも美味しい草で満足ですね!?
八ヶ岳もやっぱり暑いみたいですが、写真見てると
空気はすごく美味しそうです!

う~ん 自然の中で身も心も大開放したいですね~☆
雨中のドライブお疲れ様でした^^;

☆PONC-TANCさん☆

八ヶ岳の空気は、おいしーッ!!って思います。笑
COCOも、この土地の草が新鮮で美味しいようです♪
がむしゃらに食べてましたもんv-411

PONC-TANCさんも、大自然に出かけてくださいv-344
自然な場所って気持ちがスカッとしますよね~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

