
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday

2010.08.09 18:36|ワンコ
8月5日、COCOの7回目バースデーでした

本当に月日が経つのって早いものですねぇ~
COCOも7歳・・・もうCOCOと7年も一緒に居るんだなぁ~

今年は、ケーキを買いに・・

1008072_convert_20100809181215.jpg

型のケーキです♪味は全く無いけれどワンコ用とは思えないケーキが
今、いっぱいありますよねぇ~

1008073_convert_20100809181818.jpg

早く貰おうと、いつも見せないほどお行儀がイイ
目キラッキラさせて待ってます

ネェネからは、洋服のプレゼントを貰いました~!

1008074_convert_20100809182535.jpg

夏らしい、レインボーボーダーのタンク&冬に着るフリースパーカーです
どっちもカワイイねェ~ありがとう、ネェネ

両親は、新しいキャリーバックを買ってくれるそうで・・・

ワガママでも、ちょっとおバカさんでも家の大切な家族

COCOはとっても愛されてま~す









テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

Happy Birthday♪COCOちゃん

COCOちゃん、お誕生日おめでとー!!

驚いた~、ワンコちゃん用のケーキ、こんな可愛いのがあるんだ~。
おいしそー^^
人間でも食べられそうだね。

COCOちゃん、幸せだね~。
でもbaobab23さんもCOCOちゃんから、たくさんの幸せをもらっているんですよね、これからも大事にしてあげてね♪

☆Laieさん☆

ありがと~v-411
ケーキ、すっごいカワイイのいっぱいあって・・v-353
ホールケーキもあるし、タルトだってあるんだよ~♪
人間も食べれるヨ!一切味無しだけど、材料は人間が食べるもので
作られてるからね~v-219

CoCoからは、それはそれは大きな沢山の幸せを貰ってますv-344
私にとってCoCoは、居なきゃいけない絶対的存在v-398
もちろん!これからも大事にします!!v-415

Happy Birtyday CoCoちゃん

happy Birthday☆cocoちゃんe-420
幸せだね~家族みんなに愛されてe-266
ケーキを食べるcocoちゃん、想像するだけで、
笑顔になりますね♪
私も、今度bullの誕生日には、ワンちゃん用のケーキ
奮発してみようかなぁ(*^_^*)

遅ればせながら…
COCOちゃん、お誕生日おめでとうございますv-352
COCOちゃんの笑顔にいつも癒されています。
本当にありがとう~i-178
これからもよろしくね!

ケーキもとっても可愛くて美味しそうですね~i-189

☆bullmamaさん☆

ありがとうネv-343
bullちゃんだって幸せじゃない♪ケーキ?がっつがつ食べてましたよ~
口にクリームいっぱいつけて!笑
bullちゃんも是非食べてみてv-274
目~クリクリさせて喜ぶよ、きっと~v-411

☆keiさん☆

ありがと~v-411
いつでも癒されに来て下さいな~♪笑

ケーキ、今ホントかわいいのばっかりなのv-10
一番驚いたのは、ケーキの中からバースデーメロディーが流れる!!
すごい凝ってるなぁ~ってビックリv-405

cocoちゃん、おめでとうございます、、、、
cocoちゃんにとって
魅力的であればあるほど、
お行儀がよくなるんでしょうね、、、、v-411

☆革職人さん☆

ありがとうございます~v-343
ホントにそうです・・笑

魅力的なものを見つけると目がクリックリになりますv-398
その表情を見るのも、幸せの1つなんですけどね~v-10

COCOちゃん、7歳を迎えたんですね。
可愛がられて幸せもんです。
ウチにもハスキー(グレイ)がいるんだけど、もう15歳を過ぎました。
可哀そうだけど、もう1年寝たきり…。介護の毎日です。
一緒に走りまわった頃が懐かしいです。
それでも、可愛いです!

cocoちゃん HAPPYBIRTHDAY☆彡
ケーキを前にお行儀よくしている表情がなんともいえない可愛さですね~(^^♪ パクッ!
またタンク&パーカーの披露も楽しみデス!

☆花のたびびとさん☆

おかげ様で、7歳になりましたv-343
何だかあっという間ですね・・
花のたびびとさんも、ワンちゃん飼われてたんですね??
グレイちゃん?君かな?15歳とは長生き!!
きっと大切に育ててこられたんですね~v-353
今は走りまわる事は出来ないけど、愛情いっぱい注がれて幸せなんじゃないかな・・!

☆PONC-TANCさん☆

ありがとう~v-343
ミルクとか大好きなので、待たせてる間すっごい鼻クンクン・目キラッキラ
させてました。。笑
いつもはいう事聞かないくせして、こんな時はとってもいい子ですv-403

こんにちはー。COCOちゃんの誕生日おめでとうございます。

今は犬用のケーキってあるんですねー。
私が、(家の親が)飼っていたころにあればあげていたのになー。

ほしがる姿、かわいいですね。

☆kazkamakuraさん☆

毎年ありがとうございます~v-343
ワンコケーキ、どんどん可愛くカラフルになってきてます♪
アイスケーキもあるんですよ?ビックリv-363ですよね~

この日のCOCOは、ケーキにメロメロでした。。笑
次の日は、言うまでもなく・・・v-389

大変だったみたいですが、綺麗ですね。

☆とろけるカラムーチョさん☆

ご訪問&コメありがとうございます♪
大変って、ゲリラ豪雨のコトですか?!
今年の天気には、突然!ってやつにやられっぱなしですね~v-356
八ヶ岳は、ホントに綺麗ですv-353
また遊びにいらしてくださ~いv-222

はじめまして

はじめまして。gdgd:blogのじゅれんです。このたびは訪問ありがとうございました。
テンプレートもダックスさんもとってもかわいいブログですね!
これからもちょくちょくのぞかせていただきます。
では失礼します。。

☆じゅれんさん☆

こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございましたv-343
愛犬COCOを褒めて頂いてどーもですv-398
これからも、どーぞ宜しく~

また気楽にいらして下さいね~♪待ってまーすv-297

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

