
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何匹??

2010.08.04 02:18|ワンコ
ダンボール1箱・・

1匹・2匹・・3匹・・・
何だと思う?このワッサ~とした物

1008031_convert_20100804015155.jpg

COCOのオモチャでした~
この子の正体は

1008032_convert_20100804015554.jpg

コレ・・・ハリネズミ(ピッピ鳴るやつ)

今まで何十種類とオモチャを買い遊ばせてみたけど、COCOはコレが一番好きなようです
赤ちゃんの時からなんも成長せず・・コレを与えると、全ての事にシカト。笑
呼んだって来ない・・もう夢中でガジガジ遊びます

COCOにとって、コレは一番のご褒美なのかも
食後にガジガジ噛むので、お陰で歯石はほとんど無~し
・・けど、ハリネズミの針(イボイボのとこ)を1つ1つ取って遊ぶので、
気付くと、イボイボだらけで、気持ち悪ーい
毎日、掃除で吸ってる気がする

それだけ好きなのね、コレが・・・笑

ネットで安く見つけたので、結局ハリネズミ30匹購入~。


・・・・しばらくは遊べるなッ







テーマ:コレ、買ったよ!
ジャンル:ライフ

コメント

最初、このオモチャでbaobab23さんが遊ぶのかと思ったよ( ̄∇ ̄;)

i-282さ、、、さ、30ッ匹ですか、、、
御見それしました、、、、
ベテランですね、、、、i-229

☆Laieさん☆

ウケる~v-411私もガジガジ??笑
でも、私も一緒に取り合いとかして遊んでるけどね~v-8

・・・欲しい?笑

☆革職人さん☆

そーなんです♪30匹買っちゃいましたv-411
でも、すーぐ終わっちゃいますよv-356

それだけ、コレが大好きなんです。。笑

30匹っ・・・・!
でも確かに気持ちよさようですね~
はじめはbaobab23さんがコロコロ使う"ツボ刺激グッズ"とか、お風呂にいっぱい浮かべるような癒しグッズかと思いました(笑)~

☆PONC-TANCさん☆

ツボ!!確かに私も使えそ~うv-218
お風呂にハリネズミがいっぱいプカプカ浮いてたら怖いヨ~笑

COCOにとって、イボイボが歯茎を刺激・マッサージ効果があるらしく
たまに噛みながらウトウトしてますv-411

ガジガジ

baobab23さん思い切りましたね(笑)
30匹とはe-451

bullもまさしく、今、定番の骨君を
ガジガジやってますe-287

☆bullmamaさん☆

いつも、某ホームセンターで大量注文してたんですが・・v-388
こないだ、ネットでやっと大量買い出来るとこ見つけて~笑

食後に必ず遊ぶので、切らすとCOCOが怒るんですよねェ。。汗
これ、ホントに・・笑 
bullちゃんも、骨好きなんだ?v-398
ガジガジは歯石が付かなくてイイよね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

