
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢の中へ~

2010.08.01 01:01|お出かけ
観て来ました~『インセプション』

映画館で観る迫力はやっぱすごくイイね~
ディカプリオも謙さんもすっごいカッコよかったなぁ~
2人の共演での話題作!!しかも、内容が予告で気になっちゃって、気になっちゃって・・笑

1007311_convert_20100801004750.jpg

夢で他人のアイデアの盗み出す特殊スパイ。。このワンフレーズで、
何それ?何それ??って感じだよね!笑
観ながら、私まで現実か?夢か?よく分からなくなるほど・・

映像の迫力と、迫真の演技・・何もかも圧巻でした~
ちょっと曖昧で意味あり気な、考えさせられる映画でしたヨ・・

私も夢の中、行ってみたいなぁ~ははーッ!ちょっと怖いけど


最後のシーンは、きっと人それぞれの捉え方で終わらせるシーンなんじゃないかな?って思う。
インセプション、面白かったです気になった方~?行くべきです


最近の新作映画は、全部面白そう!!全・制覇せねば~














テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画

コメント

おはよう^^

そうなんだ、面白いんだコレ。
じゃ、観にいこv-221
次は何観るの?

こんばんは、御無沙汰してます、、、
インセプション、、、行ってきましたか~
そうですか、、、何もかもが圧巻、、、、、
そりゃ、見る価値ありですね、、、、
最近バタバタが多すぎて
のめり込んでお奨め映画にハマりたいです、、、、v-410

花屋にはツライ季節ですけど、
疲れ過ぎませんように、、、、v-421

☆Laieさん☆

うん!初めは複雑で難しい感じするけど、初めだけ乗り切って
理解すれば、考えさせられる奥深い映画だよ~v-363

次は、『ソルト』だな♪アンジー、カッコいいv-343

☆革職人さん☆

ご無沙汰でーすv-222
無重力のシーンとかあるんですけど、本当に無重力の中で撮影したり、
爆破シーンとかも、CGとかじゃないんですって~v-405
是非、SATYマイカルで♪(まだある?笑)

これからお彼岸で大変かと思いますが、頑張ってv-91

こんばんは、
マイカルまだありますよ、、、、
マイカル以外に何の必要性もないビルですが、、、v-8

baobabさん、v-411
お彼岸じゃなくて、お盆でしょ、、、、

暑いから疲れ気味ですね、、、
お互いにバテない様に
うまく調整してこなしましょうね、、、v-220

☆革職人さん☆

あッ!失礼~失礼~v-356
そうそ、お盆です。。
私も、マイカルしか利用してませんでした。はっはー♪

そーいえば、今年も『浜降り』オツカレ様でした~v-415
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

