スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

2010.07.26 23:42|SEASON
この場を借りて、夏のご挨拶を・・・
 
   暑中お見舞い申し上げます

DSCF1221_convert_20100726231808.jpg

毎日暑い日々が続きますが、夏バテ、夏風邪・・気をつけて夏を満喫しましょうネ~
今年は、『夏ってこんなに暑かったっけ?』・・・思わず言っちゃうよね・・
猛暑なんだろーか?とにかく暑いさ~

ま、寒いより全然いいけど。。

きっと、あっ。という間にまーた夏終わっちゃうんだろうなぁ~
夏がもっと長かったらいいのに・・永遠に夏でいいのになぁ~笑


こないだ、TVでやってましたけど、麦茶。夏バテ予防や熱中症予防にすごくイイらしいですよ
私も、見たその日から飲んでます 久々に飲んだ麦茶は、何だか小学生の頃を
思い出すような味だった。。 懐かしい感じっていうの?笑

・・にしても、周りで熱中症にかかる人が絶えません
みなさんも、ホントに注意して過ごして下さいネ~













テーマ:季節を感じる
ジャンル:ライフ

コメント

こんばんは☆彡
「暑中見舞い」。。。そんな季節デスネ。
うちも最近 麦茶を冷蔵庫に常備していますが、懐かしいですねぇ!
体には冷たすぎるのは良くないかもしれませんが、キンキンに冷えたのが大好きです(^_^.)
写真のお花はとにかくすごいです! 知らない花(?)ばかりです^^;
植物園の温室で見たことがあるようなのも有りますね。
では、短い夏本番を元気に満喫して下さいね!

暑いぜっ!

こんにちわ~、きょうだい(笑)

暑い、暑い、暑い!!!暑すぎる!!
私が子供の頃って気温が35度とかなかったような記憶があるけど。。。

私はウーロン茶より麦茶の方が今でも好きだよ♪
そうか、熱中症予防になるのね、もっと飲もv-426

☆PONC-TANCさん☆

暑中見舞いかと思うと、すーぐ残暑見舞いの時季ですよ~きっと。笑

私も麦茶キンキン派ですv-307
あれからガブガブ飲んでます!笑 
PONC-TANCさんも、楽しい夏v-297満喫してくださーいv-218

☆Laieさん☆

YES!!

私の記憶も!幼少頃はそんな暑さを感じてなかったっていうか・・v-356やっばーッ!v-399歳??笑
麦茶はミネラルいっぱいだからいいらしいぞ♪
麦茶もハマってるけど、黒酢炭酸割りも欠かさず飲んでるヨv-426
これも、体にいいんだってさ~笑 

コメント ありがとうございます
私もアンジーはパーフェクトな女性だと思います

☆ほっぷリキさん☆

こちらこそ♪アンジーって何をしていても画になる!!
すごく魅力的な女性ですよね~v-398

『ソルト』も観るけど、まずは、『インセプション』から行って来ますv-343
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。