
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さらですが~

2010.07.10 02:15|お出かけ
今さらですが・・『堂島ロール』お初で食べました

今日、銀座に用事があったので『もう買えるでしょ?』って思い三越へ~
一時に比べ人気は落ち着いた感じだったけど、まだまだ並んでました

で、今日やっと食べれましたよ~
前行った時なんて整理券無きゃ買えないぐらい長蛇の列で、ぼーって見てただけなのに
並んでるオバチャンに横入り扱いまでされ、大騒ぎでしたけどね・・

うん、美味しいです『堂島ロール』
思ってた感じと少し違ったけど、生クリームがさっぱりめ?で私は好きかも

1007091_convert_20100710020318.jpg

もともと生クリームは、あまり好きな方ではないけど嫌いでもなく・・濃厚さが苦手なのかも・・
でも、『堂島ロール』のクリームは甘さ控えめでミルクの味が強くさっぱりな感じ
スポンジもチョットしっとりだけど、カステラな感じかなぁ~・・

これだけ世間で騒がれてたし、や~っぱ1度は食べてみたいじゃない?

みなさんより、ちょっと遅れて頂いた『堂島ロール』ん~♪美味しかった~















テーマ:コレ、買ったよ!
ジャンル:ライフ

コメント

堂島ロールですか(笑)
甘いものにはあまり関心がないので…。
ケーキを買って帰っても、私は食べずですから。
口コミってすごいなとおもいます。これにのると、もう商売繁盛!
情報化社会ですね。
ところで、毎日暑いですね。ちょっとバテ気味です(笑)。

おはようです^^

いいなー、都会に住んる人は(笑)
私も食べてみたい、堂島ロール。。。

☆花のたびびとさん☆

こんにちは♪花のたびびとさんは、甘いもの食べませんか~v-356
スイーツは女子にとって、生活の一部デスv-219
本当に口コミが一番強し!な気がします。。のってみた~い!笑
夏バテ、気をつけて下さいねv-398暑さは強いんですけど、
湿気が嫌いですv-355

☆Laieさん☆

こんちは~♪デパート催事とかで売りに来るんじゃないですか?
私も、そーとー遅い堂島ロールでした~笑
どこ行っても本当に買えず・・v-359
・・私は、佐世保バーガーが食べたいよ~v-413

堂島ロールは私もついこの前、約1CMの厚さで1切れ食べました。v-292
おいしいですよねー。一本ひとりで食べてみたいものです。

行列ってストレスですよねー。足を踏まれたり、順番がおかしくなったり・・・。いつもイライラします。v-293

☆kazkamakuraさん☆

kazkamakuraさんも、この前って感じでしたか~v-356
私は、4等分だったから普通な感じで食べれましたよv-398
色んな種類があって悩みましたが、無難な生クリームロールにしました・・
今度は違うものをと思ってるんですが、密かにKIHACHIさんのロールが気になってます!笑

baobab23さん はじめまして。
こんにちは。
足跡からお邪魔しました☆彡
「堂島ロール」が載っていたのでコメントしてしまいました。
そんなに並んでいるんですね。。。。
大阪じゃないですが住んでいるのが京都なので大阪に出かけた時に買いました。たしかに美味しかったですね。
梅田のデパートで買ったんですが、並ぶ場所が別に決まっていたり・・・
やっと順番が回ってきたと思ったら、それは整理券に並んでいただけで。。。((+_+))
またまた指定された時間に別のコーナーに取りに行って・・・・
ほんとに大変でした。 それもたくさんの女性にまぎれて恥ずかしかったです。 甘くて苦い思い出です☆彡

☆PONC-TANCさん☆

こちらこそ、はじめまして♪ご訪問&コメありがとうございましたv-344
ステキな写真だなぁ~とポチっとしました!笑 どこか懐かしいようなアングルに癒されましたよ~v-398

関西でも、そんななんですね!?恐るべし!!堂島ロールv-399
銀座に、最初に行ったときがそんな感じでした・・並びきれなくて、エスカレーターを停止させて並ばせてましたもんv-356
みんな唖然ですわ~・・v-401
世間をそれほどまでに魅了させる堂島ロールにアッパレです♪
また、遊びに行きまーすv-415
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

