
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お帰りー

2010.07.07 00:41|SEASON
私のウェットが何年かぶりに戻って来ました

ずっと知人のSHOPに無理やり拉致られ・・・笑
レンタルに使いたいからと・・・

・・・ってオイッそりゃー貸したさ。貸したけどオーイッ

・・そう、知人のSHOPはSURFSHOP
WAXだらけ、砂だらけ・・おまけにヒザ擦れ擦れだ~なーんてこったッ

1007063_convert_20100707002223.jpg

あ・・メーカーロゴの関係でウェット後ろ向き撮影です、コレ・・
まぁさ、WAXも砂も嫌いじゃない・・むしろ好き。・・・けど~~~

貸した時は、ほぼ新品だったから久しぶりに見たギャップが・・・笑
ワケあって、貸した本人とは話せないし~(ここ、突っ込まないでね?笑)

今年は、いっぱい潜ろうと思ってたのにテンション下がったーッ
あ~ウェット欲しくなってきたぁーーーーッ


・・・貸した私が悪いか~使えばそりゃ~ボロボロになって当たり前だもんね~
今年は我慢して、ボロボロダイバーだッ

・・・ボロボロダイバー・・いや~な響き


今年は、どこダイビング行こっかな~











テーマ:水遊び
ジャンル:スポーツ

コメント

ダイビング いいですねー。
私は一度も経験ありません。

沖縄とかいいなー。v-291

おはようございます^^

おはよう~^^

でも、ちょっとコレはショックだね~。
そりゃテンションさがるわ。

baobab23さん、ダイビングされるんだ~。
さっすがー、おっされ~♪

☆kazkamakuraさん☆

せっかく海の側ですから、興味あればTRYを~v-218
沖縄いいですねぇ~♪こないだ友人が沖縄行って、帰って来てから
大興奮!!話が止まりませんでした~v-411何もかも最高だったそうですv-344
い~な~v-414

☆Laieさん☆

見た瞬間、ずーんv-399となりました。笑

ダイビングやりますよ~♪前職だったしv-411
ダイビングは10代の頃からのお付き合いですv-426

おひさしぶりです。
ダイビング。今年は水温高いですよ~~
わたしは、宮古島計画中ですv-238
去年は石垣島で大変な目に遭いましたので、今年こそ!!!

夏は花が持たないので、つらいです・・・・・。

☆マーブルさん☆

おひさです~v-344
水温高いみたいですね~!!イイことですなv-278
ナニナニ??石垣島で?台風直撃とか?!笑
宮古島い~な~♪楽しんできて下さいな~☆
・・・ソーキソバ食べたーいv-414
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

