スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スネオ

2010.06.16 02:42|ワンコ
とうとう梅雨入りになっちゃいましたねェ~
ジメジメ・・ムシムシ・・最悪です~

・・・ここ、通過しなきゃ夏来ないからしょーがない

でも、ワンコやペット達にしてみたらつまんなーい時期なんでしょうね

ほら、家のスネオ・・・こんなです

1006141_convert_20100616022650.jpg

散歩の時間が近づくと、じー。・・・見られてます。。
雨だから、無理だよぅ~~~

1006154_convert_20100616023026.jpg

ぼぉー。・・ごろーん・・腐った魚の目のようになります。笑
なーんだ、今日も散歩行けないのか・・全く動きません

ワンコ達にしてみたら、毎日雨降りは可哀相ですよね
散歩行きたいのに・・ストレス溜まるよね

COCOの足が長く伸びたり縮んだりできたらいいのになぁ~
・・・え?怖い?笑・・確かに想像すると怖いかも

近所に、屋内ドックランとかあればいいのになぁ~って思うこの時期です










テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ。

スネオくん(♂かな…?)の、ゆる~くダラ~としてる姿をみてると
こっちまで、ゆるーくなってきちゃった(笑)
ほんと、退屈そう…、人間と一緒だね^^

かわいいですねー。 哀愁のまなざし。
散歩に連れて行けと吠えませんか?

そういえば屋内のドックランって聞きませんねー。

☆Laieさん☆

家のスネオ→CoCo(♂)って言いま~す!笑
ぐ~たら犬ですが、私にとっては宝物ですv-353
見てると、気~抜けるでしょ?そこがまた癒しなんです~笑
これからもたびたび登場しますので、宜しくネッv-398

☆kazkamakuraさん☆

COCO、久しぶりに登場でーすv-286
哀愁のまなざし・・・突き刺さります。。笑
吠えはしませんよ?吠えるのは、遊んで♪の時ぐらいです・・
田舎の方に遊び行った時、屋内ドックランを見かけ・・いいなぁって。
近所に欲しいものですね~

辛抱、辛抱…

そうかぁ~、足短いからなぁ~(笑)
雨の中散歩したら、体中泥まみれになるね。
もうしばらく辛抱の日が続きますね。
可哀想だなぁ~。
でも梅雨明けは必ず来るから(笑)

屋内ドックラン

cocoちゃん、久しぶりだぁ~e-266
わかる、わかる、うちのbullも退屈そうにして、
こっちの様子をジーっとみています。

ほんとに、baobab23さん、いいこと言う☆
屋内ドックラン、近くにe-420絶対!
ほしい~e-287

☆花のたびびとさん☆

そうそう!足短いからぜーんぶ色んなモノ付けてきちゃうんだなぁ~笑
おかげで、部屋中にいっぱいオモチャが散らばってるヨv-356
オモチャ、持ってきちゃ~ワン♪持ってきちゃ~ワン♪

・・・早く梅雨明けしてくれ~~~v-394

☆bullmamaさん☆

久しぶりにCOCO王子登場ですv-353
2日ぐらい雨降り続くと、もう限界なのか?突然狂ったように
部屋中走りまくりますv-399bullちゃんもでしょ?笑

屋内ドックラン、絶対欲しいよねェ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。