
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CHIGASAKI

2010.06.07 03:18|お出かけ
久しぶりに行ってきました!!茅ヶ崎~
や~~っぱ、いいねェ~用事がてら、ドライブ~ドライブ~

土曜日にもかかわらず、ナゼかどこも渋滞無くスイスイと・・
浴場もまだオープンしていない、この時季の湘南の海は最高だねッ
天気も晴天サイクリングロードを久しぶりにひたすら歩きました

1006061_convert_20100607023053.jpg
波は無くベタ凪だったけど、海は太陽の光で反射してキッラキラ
遠~~~くに、エボシ岩。。ちっちゃっ!!!笑 江ノ島もキレイに見える最高の海でした!
親子での投げ釣りや、TバーにはBBQを楽しむ人達で賑わっていました~
懐かしい景色に癒されますもちろん、COCOも喜んでました

用事を済ませ、CAFEでのんびり休憩・・時間を忘れます・・・笑
帰り途中で、以前仕事でお世話になっていた方にバッタリ!!
『お久しぶりです!!』チャリンコで遠くから声かけてくれました
嬉しいものですねッ覚えていてくれるのって

しばらく歩き続けてると、ステキな雑貨屋さん発見まだオープンしたばっかりかな?!
ここでヒトデ好きの私にはたまらないモノに出会いました

1006063_convert_20100607030141.jpg
ブルーのヒトデオーナメントめちゃカワですッ!!
ブルーのビーズで飾られたリアル感たっぷりのヒトデ
今日の思い出に買っちゃいました早速、ガラスベースに飾ろーっと

今年は・・今年もか?笑 いっぱい海に行こッ












テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

コメント

よかったです。

こんばんわ~♪
やっぱ、海はいいですよね~!(^^)!
湘南の海か…、おっさっれ~な響き。
田舎モンの私は湘南って聞いただけで憧れるぅ~。

やっぱ、さすが太平洋だね、水平線が見える。
私は家から歩いて10分もかからない所に海があるんだけど、
瀬戸内海だから島だらけだもん。
水平線を見ると『おお!海ぃ~』って思います。

でも、いい気分転換が出来て良かった^^
こういう、一人で時間に縛られず、まったりとした時間を過ごすって
今を生きてる人間にとっては、「贅沢な時間」だなぁ…思います。
明日からまたガンバ!!

こんばんは☆
ヒトデのオーナメント、とっても素敵です~
涼しげな色がいいですね。
私も湘南の海に行きたくなっちゃいました♪

☆Laieさん☆

Laieさん、うらやますぃ~よ~v-413
家から歩いて10分で海!!いいじゃないですかッ!!
瀬戸内海、1度だけ友達の結婚式で行った事あるけど、
見事にキレイな海ですよねェ~♪

おかげさまで、楽しい1日を過ごしてきましたv-344
ストレスが溜まった時は、海に行くのに限りますねv-467

☆Keiさん☆

ホント、久しぶりになちゃってv-356
ヒトデ好きの私にとって、迷いはありませんでした。。笑

keiさん、最近江ノ島は??アレ以来ですか?
逗子の方に、ステキなお店がOPENした噂が・・行ったらまたUPしま~すv-343
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

