
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大切な時間

2010.05.23 02:35|お出かけ
今日も、暑かったですねェ~

久しぶりに、珍しく姉妹揃っての土日休み
COCOと3人?でお茶しに出かけてきました~
最近、COCOともネェネともゆっくり過ごす事が出来ずだったし、
話したい事もた~んまりッたまってました!笑

COCOが一緒なので、近所のオープンカフェに・・って大概ココですけどね。笑

1005221_convert_20100523020837.jpg
久しぶりのCOCO登場~ですイスから下をじーッ!って見てる様子
あ・・何か後ろにオバチャン達が・・他人様でございます
写っちゃったらしい・・気になさらずに~・・笑
ココのオープンカフェは、こじんまりと可愛くガーデニングされています
もともとは、雑貨屋さんがメインで、なかなかカワイイんです
きっと、COCOはガーデニングされた敷地の中で遊びたいと思ってるに違いない・・

1005222_convert_20100523021901.jpg

お茶しながら、ラベンダーやバラの香りも楽しめます♪

・・・って言っておきながら・・
ここぞとばかりに溜まるに溜まった話をネェネに吐き出し続けた私でした~笑

COCOとの時間、ネェネとの時間・・どちらも私にとって大切な時間
今日は、大切な時間のひと時を過ごせました









テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

コメント

おはよう^^

おはようございます♪
日曜日の休日、いかがお過ごしですか?

よかったですね~、2日続けて休みがとれたなんて。
たっぷりと休養してくださいね♪
オープンカフェって何であんなに気持ちいいのでしょうね。

☆Laieさん☆

Laieさん、こんにちは~♪
ん~v-413『THE 休日』って気がします。笑
朝からv-279模様で残念ですが・・

オープンカフェ??全てのものからの開放感??笑
これからの季節、もっと気持ちよくなりますねv-343
あらゆる場所に出没したいと思われる私ですv-353

実家に小さい頃からお庭にオリーブの木がありました。
大人になって小豆島に今の奥さんと結婚前に旅行に行って、
庭に木がオリーブだったんだと初めて気がつきました(笑)。
素敵な木だと思います。
好きですね。
あの木は。w w

☆alo-hadさん☆

alo-hadさ~ん、お久しぶりですv-344
元気でしたか?いや、元気なはずです・・笑
alo-hadさんにとってオリーブの木は、奥さんとのステキな思い出の木
でもあるようで~v-398羨ましい!!笑

オリーブ、カワイイですよね?何か見つけると買っちゃうんですよね~!
ちなみに、まだ蕾の状態です・・・v-356早く開花しないかなぁ~♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

