
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わったーッ!

2010.05.12 00:10|仕事
やっと、PCを開ける気力が戻りました

4月末~母の日まで、ほぼ始発→終電の日々
どんだけ働くんじゃぃ毎日グッタリでした・・
疲れすぎてよたよたで、十数日の記憶が飛んでます
9日ラストの日、終電で帰りお母さんにアレンジをプレゼントしてから
記憶なく、そのまま次の日の夕方3時まで爆睡
起きて自分でもビックリした

みなさんは、母の日どう過ごしましたか??
何かプレゼントとかあげましたか~

1005092_convert_20100511234707.jpg

そうそう!携帯変えて、操作をまだ把握出来てなくって・・笑
画像が分かりづらいけど私はアレンジをプレゼントしました
私もお母さんもカーネが嫌いです母の日の花なのに・・笑

花材 ・あじさい(WTG)・グリーンローズ・大輪ガーベラ・ダリア・ドラセナ2種

そして、毎週のエントランスの活けこみでも母の日仕様です

1005091_convert_20100512000212.jpg

赤系の花たちでまとめ、モンステラの葉をシャインレッドでスプレーしてみました
毎年思うけど、母の日・・・ってより『母』って存在は偉大ですね













テーマ:花屋の仕事
ジャンル:就職・お仕事

コメント

お疲れ様です、、、i-237
やっと地獄から生還しましたか、、、、v-411
僕もくたくたでした、、、
暮れと母の日は嫌ですね~。
一年通してもうちょっと平均して売れるようになると
本当に楽ですけどね、、、
花屋は、波がひどすぎますよね、、、、i-229

本当にお互いにお疲れさまでした、、、v-421

☆お疲れ様☆

こんにちわ~、そしてお疲れさまでーす!
超多忙で大変でしたね、ほんとお疲れ様です。

母の日に自分のフラワーアレンジメントを贈るなんて素敵ですね、
私?当然、花屋で売ってるヤツです。。。(~_~;)

エントランスの活けこみも素敵ですよ~、私、モンステラが大好き^^

こんばんはー。 お久しぶりです。v-290
母の日までのお仕事、お疲れさまでした。
やっぱりお花屋さんはこの時期忙しいのですね。

母の日にカーネーションじゃないお花も素敵ですねー!!

お疲れ様です

お疲れ様でした☆
母の日、大変でしたね
始発と終電e-263なんて
ほんとに大変...
うーん、カーネーションはふしぎな花ですね
私は好きになったり嫌いになったりしています。

モンステラに、スプレー!!?母の日っぽくなるから、
不思議ですe-420

☆革職人さん☆

お返事遅くなってすみません~v-356
いやいや~お互いオツカレ様でしたv-355
今年も、無事生還です!!
母の日は、特にBIG WAVE過ぎますよ~笑
毎年懲りずに巻かれてま~すv-467
本当に、革職人さんもオツカレ様でした♪しばらくはのんびりして下さい!

☆Laieさん☆

お返事遅くなってすみません~ v-356
オツカレ様でした~v-411
Laieさんも、ステキな母の日になったみたいですねv-343
Laieさんがモンスが好きなのは知っていますよ~v-398
だってハワイ好きみたいだし♪私もモンス大好きですv-353
部屋にあるモンスは巨大化してわっさわさですv-363

☆kazkamakuraさん☆

お返事遅くなってすみません~v-356
お久しぶりです♪オツカレ様でした~v-411
母の日と年末は、考えただけでもぞっとする忙しさですv-393
最近は、カーネよりも変わったあじさいやクレマチスなんかが
よく出ますねv-219私も、カーネは贈りたいと思う花ではないので今まで贈った事がありませんけどね。。v-413
何だかんだと、カーネとのアソートは大人気でしたv-343



☆bullmamaさん☆

お返事遅くなってすみません~v-356
オツカレ様でした~v-411
始発→終電・・まだいい方でv-356徹夜組が居ましたから・・
みんな、毎日オロナミンC片手に乗り切りましたv-398

ちょっとスプレーするだけで、印象が変わったりって不思議な感覚ですよね♪ラメとかスプレーは必須アイテムです・・笑

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

