
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グラデーション

2010.04.05 02:12|未分類
新しい職場になって、1週間ほど経ちました
慣れるまではぐったりで・・久しぶりに更新~。

毎日仕事覚えるのに必死で大変だけど、楽しく充実した時間を過ごせてる感じ
・・・都内配達を除いてはね。。

はっきり言って、都内配達はまだニガテです・・道は覚えるから楽しいんだけど、
平日の都内は嫌ーいッ

自分好みのフラワーデザインを学べる環境に居れる事が、今すごく幸せだと思う。
個性的な花たちの存在、あるだけで!見るだけで!楽しくなれるしね
SHOP店内は、花たちをグラデーションのように並べ、ディスプレイしてます。

1004011_convert_20100405015549.jpg
  SHOP店内のコーナーをちょっとだけ、ちらり~

ホントは、明日も出勤予定だったんだけど・・・ちょっと訳あって急遽休みに~
何だか店長に事件が起こったとかなんとか?!笑

まぁ、明日詳しく聞くつもりですけど・・取りあえず体休めよっかな















テーマ:花屋の仕事
ジャンル:就職・お仕事

コメント

お疲れ~

お疲れ~!お、今日はお休み?
そっか、もう1週間も経つんだ~!

都内、ぶいぶい運転してるの?すごっ!
あたし、せっかく免許取ったのに、全然一人で運転できないのよ?
こわくて・・・通っていい道が今一良く分かんない・・・v-12

てか、店長事件って・・・なんか物騒じゃん!(笑)
結果教えてね~♪

☆こんばんわ☆

こんばんわー♪
東京は桜が満開になりましたか?
私の住んでいる街はすっかり満開になりましたよ~。

新しいお仕事、頑張っていらっしゃる様ですね。
最初の1週間はどんな仕事でも不慣れで疲れますよね。
でもよかったねすね、好きなお仕事で。
体に気を付けて頑張ってくださいね。

それより、『店長の事件』って気になるわー。。。

☆べに鯨さん☆

お疲れ~!ホントは1日だけだったんだけど、今日も臨時、明日は
もともと休みで3連休になった。笑

都内は、私だって怖いさ~v-406でも仕事だから、やらざるを得ない・・v-356うちの店、配達広範囲なんだよねぇ~v-388

そぅそぅ、事件笑えない状況になっちゃって・・店長が帰ろうとしたら
自分のバックがなくて・・大騒ぎ!!警察に届けたみたいだけど、未だ
何の連絡もなくv-404大事な書類や大金が入ってたみたいで、
かなり、参ってた・・そりゃ~そーだよねv-406

☆Laieさん☆

こんにちはv-278東京は、ほぼ満開に近いですよ♪
配達途中、眺めて癒されてます・・笑

おかげ様で、新しい職場で毎日奮闘しながら働いてます!
慣れるまでは、右も左も分からず疲れるけど、1つずつ仕事を
覚えられるので楽しいですv-398

事件とは・・上のコメントにも書きましたが、店長のバックが消えちゃって・・2人で朝からの行動を振り返りながら考えてみたんだけど。。
店長も私も、さっぱり分からずv-388
ナゼ??・・ただそう思うばかり。よりによって、その日は大切な物を
持っていたみたいでv-356泥棒??考えれば考えるほど
2人とも不思議に思ってますv-390

新しい職場で、元気に働いてますね!
よかったです。
慣れるまで、疲れるとおもうけどがんばって!
盗難にあったみたいですね。
車上ねらいかなぁ…。みつかるといいですね。

こんにちはv-238
のびのびとお仕事できそうでよかったですねe-446
事件!?は、解決しましたか?
FBIのワタクシが、参りましょうかe-348

また、素敵なアレンジメント待ってま~すe-266

☆花のたびびとさん☆

こんにちは!おかげ様で元気にどーにか働いてますよ♪
今は、都内の道覚えるのに必死ですv-356
そぅ!!盗難v-405 車上荒らしじゃなく、店内で!!
あり得ないですよね??物騒で怖いですよう~v-406
店長のテンションは下がりっぱなしe-43

何度考えても、いつ盗まれたのか?・・・分からないv-406

☆bullmamaさん☆

こんにちは!久しぶりv-343やっと、今日休みで
PCやる時間ができた!笑

次々と仕事があるので、考えてる余裕もなく目の前の仕事を
こなすのと発見の日々ですv-411

FBI、待ってます!!笑 事件は警察からも何の連絡も入らず・・
店長は、精神的に参ってる様子v-409
少しやる気が出ない感じみたい・・困ったなぁ・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

