
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花かご

2010.03.29 02:25|日記
昔、タイで購入した小さなシーグラスのバスケット・・
今じゃこの手の物は、どこでも売ってるよね

はじめは、ワンコのお散歩バックにしようと買ったけど・・・小さいんだなぁ~
買ってから、大きさが中途半端!ってバスケットありますよねぇー笑
そんな時、フラワーベースとして使ってます
バスケットの中に見えない程度のガラスベースを入れて使うとフラワーバスケットになりま~す

1003281_convert_20100329020954.jpg
      春のバスケットの出来上がり~

買って来た花や、庭で咲いていた花たちを無造作に活けて玄関に・・・
わっさわっさと咲いていたラベンダーを所々に挿してあげると、ラベンダーの香りが広がります
ツルのグリーンやペッパーベリーがあると、ナチュラルな感じだったのになぁ~

もちろん、アーティシャルフラワーやドライでもステキでしょうね~
要らなーい、使わなーいバスケットがあったら、お試しを~

花材
・ちゅーりっぷ(MIX)・ストック(WT)・ナデシコ八重(P)・ミニマーガレット八重(WT)
・ラベンダー













  

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

春らしくていいですね!
こんな花籠が玄関にあると、家がぐっと明るくなります。すてきです。
やっぱりセンスいいなぁ!

春らしい~♪

春らしくて、すてき☆
眠ってるカゴが、活きてきますねe-267
アイデア次第で、なんでもアレンジできますねe-415
うちにも、何か使えそうなものないかなぁ?

まずは、片づけからだ!!(^_^;)

バッグにお花ですかー。意外です。

とってもかわいいですねー。
このまま売られていたら思わず買っちゃいますよ!v-291

☆花のたびびとさん☆

嬉しいですv-411ありがとうございます♪
家の中に花を飾ると、ポジティブな気持ちに変える効果があるんですよ!

玄関先は一番人が出入りする場所・・効果抜群ですv-218
どんな花でもいいので、飾ってみてください!

☆bullmamaさん☆

ありがとうございますv-343
花は創造の世界です♪ほんと、アイデア次第で何でも使えます。笑
要らなくなった箱をリメイクしたり、漆塗りのおわんを使ってアレンジしたり・・何でもアリですv-353bullmamaさん、リメイク得意でしょv-415楽しんで見てください♪

☆kazkamakuraさん☆

ありがとうございますv-343最高の褒め言葉です♪
意外なものが、結構使えるんですよ~笑
お花も楽しめて、後でバックも使える!!一石二鳥?!笑

kazkamakuraさんなら、海近いからシェルや砂を使ったアレンジも
楽しめそうですね♪是非、遊んでみて下さい!!

くれ!

さすがプロ!

うちにもなんかちょうだいよ!

☆べに鯨さん☆

こりゃどーもv-398

べにちゃん、何がいいのぉ~?
・・・花、興味あったっけ?v-403
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

