
--.--.-- --:--|スポンサー広告

FRINGE

2010.03.27 03:15|好きなモノ
・・・またまた、どっぷりハマっちゃってます
SEASONもの、欧米ドラマ『FRINGE』 
今まで、Xファイル・24TWENTY FOUR ・LOST・プリズンブレイク・・
面白そうだけど、続くんじゃ・・ずっと観なきゃじゃん?面倒くさいな~・・って思いつつも
借りちゃ~ハマって・・結局ほとんど観てしまってる←おバカさんなのか?笑

面白いよ!って話を聞き、試しに借りちゃったらハマっちゃった

1003271_convert_20100327024900.jpg

簡単に内容言うなら、超科学サスペンス
可能と不可能の境界線を揺るがす現象が次々事件となり、それを解明していくストーリー。

昔のXファイルみたいな感じなのかな~?あそこまでエグかったり、怖くはないけど。。
科学って自分とは無縁の世界だから、余計にハマったのかも
観てると、いつの間にか入り込んじゃって、自分がうっかりFBI

主人公のオリビア、可愛いし強い!!めちゃめちゃカッコいいです
そして、何より一番のお気に入りは、ウォルター・ビショップ博士
とっても、チャーミングでちょっと・・・ボケてます。笑
そこがまた面白かったりします!

興味持ってしまった人~?一緒にハマりましょ~













テーマ:最近のお気に入り
ジャンル:趣味・実用

コメント

気になる!!

そうなんだ!!
う~v-356気になる!
そんなに、おもしろいんだ(^_^;)
「24」のように、はまるのはこわい
疲れるし!!でも、気になる~v-344

☆bullmamaさん☆

24TWENTY FOURハマった?笑
SEASONものは、ハマるとずっと観なきゃいけないからな~って
考えるくせに、借りちゃうんだよねぇ~笑
こないだ、いっぺんに借りちゃって・・夜中まで観続けたよ~v-413
試しに、借りてみて♪bullmamaさんもFBIになるからv-398

こういうのん、すごく好きなんです!
すごくおもしろそう(笑い)。
ツタヤ行ってきます(笑い)
いつも、訪問ありがとう。

☆花のたびびとさん☆

こちらこそ、いつもありがとうございますv-343
花のたびびとさんも、こういうの好きですかぁ~笑
ハマりますよね!!あり得ない実験のシーンとか出てきたりして、
嫌いだった科学、好きになりそうです♪笑
どっぷり、ハマって下さ~い!

はじめまして~

アレンジが超かわいい~
私もお花が大好きでガーデニングしている主婦です。

お店が近かったら行くのになーe-259

初コメしてみました~

☆ranranさん☆

ご訪問&コメありがとうございますe-343
これからの時季、ガーデニング楽しいですよねッ!

・・・虫さんにはぞッとしますが。。v-404
また遊びにいらしてくださいね~v-344

・・・ゼリー、私も食べたいな♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

