スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

実は・・・

2010.03.22 00:57|日記
実は、先日決まった会社・・・辞めちゃいました
自分でも、さすがに決断早かったなぁ~って思います。。
多分、今までで最短でしょう・・あッ!過去コンビニで、2時間ってやつがありました。笑

理由は、色々ありますが・・一言で言うなら私には合わなかった。
あくまで私には・・なのであまり愚痴りたくもないけど、たまにはいいのかな
上の方たちの指導がバラバラで矛盾していて、一体誰の言葉を信じていいのか分からない・・
積極的に動くと怒られ、勝手に花にも触れず・・
なんだ?ここ・・こっちは、仕事で初めのうち怒られるなんて当たり前だと
思ってるし、技術面でもっと勉強したいって思ってるのに・・
主張しても、聞く耳もたず??・・・と、まぁこんな日々でした。
大雑把に話すとね・・結局新人の中で私が一番にプリズンブレイクしちゃいました。笑

でも、辞めてスッキリしてるのでいいんですけど
私にも責任あるんだろうし、勉強になったので結果オーライなんです

で、既にもう次の職場決まったので今から楽しみなんです~
ここは、私が一番気になっていた花屋さん
変わった花やアジアンちっくな物を得意とするみたいで、わくわくです
店は決して大きくないし、派手さもありません。でも、自分で足を運びオーナーさんと
話してみて、ここで働きたいなぁ~って思ってたとこなんです。

返事は、5月頃まで待ってと言われてたんですが、タイミングってあるんですねぇ~
こないだ、3月末から来て欲しいと連絡ありました
ラッキーなお話是非是非~!って事で末から出勤します!!

新しい職場、自分が気になっていたところで働ける
今度こそ、頑張りたいと思いまーす








テーマ:私さがし・仕事探し
ジャンル:就職・お仕事

コメント

次の職場がすぐに決まってよかったですねー。

良い環境で働けるのは幸せですよね。
新しい職場で、慣れるのが大変でしょうが、がんばってくださーい。

やる~ぅ☆

baobab23さんも!?実は私も...
私も合わなかったし、次に切り替わってまーすe-320
もちろん、結果オーライ、大賛成e-460
なんでも、自分の肥やしにしていこうと思ってます
baobab23さんも、次の職場、素敵そうですね☆
忙しくても、しんどくても、楽しく仕事したいですよね♪

☆kazkamakuraさん☆

ホント、ラッキーでした♪オーナーさんもとってもステキな方で、
何より男前!あ。女性ですよ?v-413
変わった花や植物が好きらしく、同じ人種でした。笑
慣れるまでは、色々大変ですが、頑張ります!!ありがとうございます☆

☆bullmamaさん☆

え~?!bullmamaさんもだったんだ?偶然!!笑
合わないで働くのなんて私には無理・・稼ぐのも大切ですが、なにより
楽しくいつまでも興味持てる職場で働きたいのがイチバンv-219
bullmamaさんも、今度の新しい職場で楽しめるといいですね!
お互い頑張りましょうv-353応援してます!

よかったね~!
嫌な思いしながら仕事しても人生虚しくなるだけ…。
気に入った職場が見つけられて本当に良かったね。
おめでとう!

☆花のたびびとさん☆

ありがとうございますv-398そんなもんですよね?
人生虚しくなるのいやです~v-356
仕事って大変だったり辛かったりする時も多々あるとは思うけど、
それでも、笑って働ける職場がいいですよね!
自分で気に入ったお店だもの!頑張ってみますv-353

☆おじゃまします☆

こんばんは、遊びに来ちゃいました。

私も派遣社員ですが、いろんな職場に行って。自分で「ここはダメ」とか「合わない」というのは絶対ありますよね。そう思ったらもう自分の中ではどうやってもダメです、まわりが何といおうとダメなものはダメなんですよね。babbab23さん、すぐやめて正解だと思います。私もそうしたと思います。

でも、すぐに次のお仕事がみつかってよかったですね。
私の今の仕事は、9月末で契約終了なので、就活しないとな~。もう、若くないしねぇ。。。
あーあ、気が重くなる (;へ:)

☆Laieさん☆

ご訪問&コメントありがとうございますv-343
Laieさんも、ダメなものはダメ派ですか~笑
大半の方がきっとそう考えますよね。。一回ダメだ、合わない・・
って思っちゃうと何もかもがつまらなくなちゃってv-356
派遣社員も大変ですね・・友達ももうすぐ満期で就活だそうで嘆いてますよ~v-414
Laieさんも、次いいとこ見つかるといいですねッ!頑張ってv-91
また、遊び来て下さいね☆

おめでと!

おめでとう!

合わないところ、即決でやめて、正解だったじゃん!
次の職場、いいところそうみたいで、良かったね♪

あー、あたしもプリズンブレイクしたい~!(笑)


☆べに鯨さん☆

ありがと~v-411
うだうだ働くんなら、即決!!笑
もう、新しい職場で働いてるよ~。今度遊び来て来て♪

・・・べにちゃんは、プリズンブレイクしたらダメじゃない??笑

がーんばッv-220
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

