
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆Birthday☆

2010.03.14 00:27|FAMILY
今日は、パパさんBirthday
もちろん今年もやりましたよ?バースディパーティー
毎年のことながら、大っっ騒ぎな我が家です・・・
・・何が一番大事??そりゃ~ケーキでしょこの方の場合・・笑
ホールサイズ、生クリームは絶対真っ先に確保せねば!!
どれだけケーキのために必死?・・・今日の主役、子供かっっ
万が一、買えなかった日にゃ~軽ギレに・・・どれだけケーキ好きなんだって話でしょ。
まぁまぁ、おかげさまで買えましたよサイズ

さすがに毎年プレゼントあげてると、もうあげ尽くしちゃった感が・・
悩んだ末、レザーのノートカバーにしました
仕事柄使う事も多そうだし、レザーの小物ってお洒落で可愛いしねッ

1003131_convert_20100314000709.jpg
職人さんのハンドメイドステキですね!

何だか、とっても喜んでくれた感じ実用性ある物好きらしい。
早速、持ち歩く事でしょう・・

逆にパパさんから、私にお返しがそう、明日はホワイトデー
すっかり忘れてると思ったら、さすがパパさん

1003112_convert_20100314001729.jpg
ナントッ!キラキラバレッタでした~

燻銀でスワロがいっぱい装飾されているアンティーク風バレッタ
パパさん、キラキラ好きだよねぇ~笑 ステキなお返しでした

ありがとうパパさん、そしてHappy Birthdayパパさん












テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

お父様の誕生日おめでとうございます。
ケーキ好き・・・・とても気が合いそうです。v-290

レザーのノートカバー素敵ですね。
家族で送ったり送られたりっていいですね。

☆kazkamakuraさん☆

ありがとうございますv-10
女子に負けずと、甘いもの好きですよ~笑
家族で毎年プレゼント贈り合うんですけど、もうそろそろ
ネタ切れ?でしょうか・・・v-356
でも、ずっと続けていきたいと思っていますv-345
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

