
--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れちゃった??

2010.03.09 00:01|ワンコ
久しぶりの登場~、COCO王子

今日は、やっと雨も上がって晴れましたね!久々のお散歩に
はしゃぎ過ぎたのか、グッタリな様子

・・・疲れちゃったかな??笑
確かに、土手行って大好きな芝生の上で遊び、公園行って遊び・・・
ここ何日か分の運動量を、取り返すかのようなハシャギようだったからね~

1003082_convert_20100308233451.jpg
     完全に爆睡中らしいです

暖かくなってきたので、COCOもようやく冬眠から覚めたようです・・笑
お疲れ様、COCO王子

話は変わるんですが、こないだ近所で火事がありました!
出かけようと外に出ると、黒い煙がもくもくと家から少し離れた場所で見えました
はじめは、何かなぁ~?あんなところに工場なんてないし?ナンダ
のんきに、ぼーっと眺めてたんですけど、だんだんその煙の量が尋常じゃなくなってきて・・
『え?あれ火事だよ、火事』そう叫んだ時には、消防車が4台目!!
私はちょうど、車で出かけるところで・・走行中見えた炎は凄かった!!
恐ろしくって、鳥肌たってしまった

今日、散歩しながら現場を見て来ましたが、3棟全焼、悲惨な現場でした
まだ詳しい事は分からないんですけど、ケガ人が居ない事を願います。。

この時期、空気も乾燥していたり怖いですよね・・
みなさんも、火のもとにくれぐれも注意して下さいネ!!












テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

coco王子様


かっわゆ~いe-328
よく遊べて、よかったね♪

そんな近くで炎.....すごい迫力だろうなe-350
ほんと、怖いです!!
気をつけたいものです!!!

火事こわいですねー。3棟も全焼って結構大きな火事ですねー。
冬は特に怖いですね。

COCOの寝顔に癒されました。v-291

☆bullmamaさん☆

ほんとに、いっぱーい遊んでましたv-411
春が近いので新芽が出てきてるでしょ?その香りとか嗅ぎながら
たまにうっとり~v-343って顔して・・笑
火事はお互い絶対注意v-363気をつけて下さいネ!!

☆kazkamakuraさん☆

癒されました?笑よかったですv-411
いつもながら寝言言い、気持ち良さそうにすやすやと・・・
3棟全焼・・大きかったですよ~!見事に真っ黒でしたv-404
kazkamakuraさんも、十分注意して下さいね~!

のんびりできてよかったですね。
私も疲れると、静かなところに行きますよ。神戸に六甲山という山があって、そこには高山植物園や「ホールオブホールズ」というオルゴール館があります。いろんなオルゴールを紹介しながら聴かせてもらえます。オルゴールを聴くと、心が落ち着きます。

☆花のたびびとさん☆

おかげさまで、のーんびりした時間でしたv-398
人それぞれ、癒され方ってありますよね。オルゴールの音色も
とっても癒されそうですv-352神戸は、まだ一度も行った事が
ありません・・是非行きたいとずっと思っている所です・・
やっぱり、疲れを取る時間ってとっても大切ですよね・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

