
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三茶

2010.03.05 00:06|お出かけ
昨日、ちょっと顔出したいところがあって三軒茶屋に行って来ました

ちょっと久しぶりだったけど、やっぱりこの街スキです
何だろう?統一感あるようなないようなところが昔からスキです。笑
下町っぽい街中に、目を惹くステキなCafeがいきなり現れたり・・
民家の中に、ポツンと可愛い雑貨屋、レストランがあったり・・・みんな伸び伸び自由人に
生きてる感じの雰囲気が好き笑 ←言いたいこと分かるかなぁ?笑

1003031_convert_20100304233647.jpg

昨日は天気もポカポカ陽気だったし、散歩するには気持ち良さそう
用事済ませてから、ぷーらぷーら歩いて街を散策~

昔入ったお店がまだあったり、残念なことに跡形も無かったり。。
途中、すっごく可愛いCafeを発見したので入って見ました

店内は流木の家具で統一され、天井からは少し錆びたアイアンのアンティークランプ
カウンターには、無造作に活けてあるアオモジとカラーの大きなガラスベース

はぁ~!!落ち着く~この場所、この時間・・・
ホントは、写メ撮ったんだけど・・・・・うっかり操作間違って消しちゃって

・・・ガッカリです。しょぼーーーーーーーん
よりによって、どーでもいい写真が1枚だけ残ってたのが↑の写真。笑

まだまだ散策し続けたい街、三軒茶屋でした












テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

三軒茶屋…、なんかほのぼのする街角みたいです。散策したくなりましたよ。
大阪に、天下茶屋(てんがちゃや)という地名があるんですよ。私が毎月蕎麦打ちに行ってる町なんですが。私のブログにリンクしている信濃屋蕎麦製粉さん、蕎麦のいろんなことのってますよ。暇な時、また覗いてください。

残念~

残念~
可愛いカフェの写真あったんですね?
でも、いい感じ♪いつも、発見があるような街☆
たまには、一人ぶらぶら散歩もいいな~♪

☆花のたびびとさん☆

三軒茶屋と天下茶屋!どちらもほのぼのした感じですねv-411
花のたびびとさんって、蕎麦打ちもされてるんですか??v-405
多趣味なライフスタイル、ステキですね!!是非、覗いてみますv-426

☆bullmamaさん☆

ええ・・とっても残念v-406
まさかっ!!と思った時には、消去ボタン押してました~・・v-406
思わず電車の中、一人で『Oh~!!』・・・叫んじゃいましたよ~笑
たまのぷらぷら散歩は、感動や発見がいっぱい♪
近々、トライを~v-218
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

