スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラフル

2010.02.26 01:46|SEASON
最近、毎日ポカポカ陽気で気持ちいいですねッ
小春日和!こないだまでの雪がウソのよう・・・

やっぱり春って大好きな季節一番は夏だけどネ~

こないだ、玄関先にまた花を植えました。こないだまでのチューリップが満開に咲いたので
今は、部屋でベースに活けて楽しんでいます
今度は、ラナンキュラスラベンダーですよ~玄関先は、すっごくいい香りが漂ってます。

1002251_convert_20100226013103.jpg
       色とりどりのカラーが元気をくれますね

ラベンダー花言葉:あなたを待っています・優美・・
ラナンキュラス花言葉:晴れやかな魅力・名誉・名声・・

どちらも、大好きな花ですこれから春に向け、一番花が多く咲く時季。
仕事でもプライベートでも花に携わりながら、満喫した毎日を送りたいですね

花好きのみなさんも、これからの時季を楽しみましょう







テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

春って♪

春って♪お花が次々、咲いて
うきうき、陽気ないい季節ですよね(*^^)v
ガーデニングも楽しい☆

ただ、花粉症だけは、いただけませんけどね(^_^;)

こんばんは。
本当にお花が大好きなんですね~^^

こちらはやっとスノードロップが咲いたばかりです。
羨ましいです。

ビタミンカラーは元気になりますよね。

ぽち。

お花きれいですねー。
私はすぐに枯らしちゃってだめです・・。
ラナンキュラスって明るくていいですね。

☆bullmamaさん☆

ホントですね~♪何するのもウキウキです。笑
bullmamaさん、花粉症ですか?
私は、今のトコ大丈夫で・・でも油断できませんよねぇ。。
bullmamaさんも、bullちゃんとガーデニング楽しんで下さいネ!

☆G1さん☆

幼い頃から花が無いって事がない環境だったので、花のある
生活がきっと普通になってるんだと思います(*^^)
花や自然を見ていると癒されます♪
スノードロップ、家もやっと咲き始めましたよ~!
これから、楽しい季節ですねッ!

☆kazkamakuraさん☆

ラナンキュラス、パイみたいに何重もの花びらの重なりが、
フワフワしてて可愛いですよねッ(*^_^*)
kazkamakuraさんは、グリーン派ですか??
グリーンもこれからぐんぐん育つ季節だし、お花も
あまり世話しない方が、案外上手くいくんですよ!笑

いいですねー。
いい香りの玄関。
憧れますねー。
うちもしてみようかなー。 w

☆alo-hadさん☆

玄関先に香りある花を置くと、出入りが楽しくなります♪笑
もうすぐハイビも冬眠から目覚める頃だし!!笑
その隣りにでも、ガーデニングしてみてくださ~い(*^^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

