スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お休み

2010.02.20 02:42|日記
やっと、2連休のお休みをもらいました

・・・とはいえ、体の疲れをとるのと部屋の掃除で終わりそう。笑
新しい職場になると、何かと精神的・肉体的にと慣れるまで、グッタリ
遊びに行く気力さえありません・・・笑

気付くと部屋はごった返し、まるで荒地?
でもそんな中、嬉しい出来事も多々・・・
①自然に痩せた
②気が付いたら、オークションで何個も売れていた
③玄関にあるチューリップが咲いていた

小さな幸せですけどね~笑 

私より1ヶ月先に入社した子から今日がきて、
彼女はもう、プリズンブレイクしたいらしい
※プリズンブレイク=脱獄=逃げたい!

そう思うのも、無理もないはず。彼女は証券会社からの転職で花屋未経験
花の仕事がガテン系だったとは思わなかったんでしょう

一緒に頑張ろうって励ましたけど、かなり撃沈中~な様子。

とにかく、私も体を休め2日後に備えなきゃね~









テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

新しい職場

そうですよね☆
慣れるまでが疲れますよねe-441
実は、私も月曜日から、新しい職場なんです。
といっても、パートだけど....
でも、不安~e-351
少しはやせられるかなあ.....。

ご苦労様

疲れたでしょ~。
お部屋の掃除もいいけどゆっくりしてね~。
プリズンブレイクをしたい彼女には、苦しいその中にいずれ楽園が現れるとお伝えください。

頑張ってね~。

No title

お疲れ様です。
大変ですよね~。
baobabさんは、花屋に慣れてても、
その店に慣れるまでの気疲れもありますもんね、、、
僕も人によく言うんですけど、
扱ってる商品が砂利やコンクリーじゃなくて
花って言う綺麗なものだけで、
やってる事は全く一緒、、、i-237
なんて言ってるんですよ、、、

でも、baobabさんは自分で書いた文の後ろに
泣、とか、涙、とかじゃなく笑ですもんね、、、
さすがマリンもこなしてきたhappylifeさん、、、v-411
頑張ってくださいね、、、v-410

がんばって!

慣れない仕事で激疲れの毎日なんですね。
しっかり休んで、充電してください!

そうだったんだ?

☆bullmamaさん☆

そうだったんですね~♪お互いに新しい職場でのスタートですねv-411
気疲れすると、自然にダイエット!
bullmamaさんも頑張ってv-91
きっと、痩せれますよ~笑

まだまだ

☆桜 愛好者さん☆

ありがとうございます!
楽園・・・まだ遥か彼方。見えません~笑
早く楽園の中で過ごせるように頑張りまーすv-411

確かに・・

☆革職人さん☆

革職人さんのおっしゃる通りだと思います!
ハサミとスコップの違いぐらいでしょうか?笑
ホントは、文末に涙・泣・・って付けたいけど、テンション下がる気がして・・
あえて、笑と付けてるのが正直なとこですよ~笑
悩みは尽きませんし、凹みまくりだけどヤルしかない!ただその思いだけだったりしますv-363

はい!!

☆花のたびびとさん☆

いつも励まして頂き、ありがとうございます♪
早く慣れたいですね~v-356
体力面より精神面の疲れの方がヤラレますよね。笑

こんばんは。

お訊ねありがとうございました。
昨日は訪問させていただいたのにコメントも残さず失礼いたしました。

新しい職場は大変ですよね~。
でも、頑張って!応援してますよ。

またお時間ありましたら遊びに来てくださいね。

ぽち。

ありがとうございます!

☆G1さん☆

こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございますv-411
ステキな写真に癒されましたヨ~♪
これからも癒されに遊びに是非行かせて頂きますv-352

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様です!!

職場決まったんですねv-22
私ゎ今就活中ですv-222
お互い頑張りましょう!!!
応援してますv-10

ありがとう♪

☆こやまっちさん☆

こないだは、ごめんね~v-6
・・・それが、話があって~笑
就活頑張ってるんだね!!
私も応援してるよv-91ガンバ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

