
--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活

2010.02.14 03:04|日記
ようやく、仕事に復帰!
都内の花屋さんで9日から働きはじめました
・・・とはいっても、只今トライアル期間中。

場所が場所なだけに、朝早くから夜遅くまでの勤務で正直グッタリ・・笑
指導も厳しく、また1からの修行生活。。
PCやる気力もなく。。いつも終電ギリギリ、帰って寝るだけ

自分で選んだ会社とはいえ、笑えるほどキツかった、ここ。笑
その反面、自分にとってものすごくいい勉強になってるので辛いけど、頑張れそうかも?!
・・・いや、自分の限界まで全力で頑張ってみます

ここに入れたのも、何かの縁笑 ポジティブに、楽しく働かなきゃね

1002131_convert_20100214024253.jpg
店の裏側にある大きな活けこみ、キレイでしょ~?

ちょっと、分かりにくいかもね・・笑 アートフラワーと生花のコラボなんです。
すごいステキだよねぇ?ありえないぐらいの大きさがゴージャス~♪

ここまで大きいのって活けこんだことなーい。やってみたーいッ

どこまで続くか分からないけど、とにかく今は、前進~前進~で頑張ってみまーす











テーマ:私さがし・仕事探し
ジャンル:就職・お仕事

コメント

よかったですね!

自分の好きな仕事につけて、よかったですね。
きつそうだけど、がんばってください!

No title

いつも終電間近なんですかー。大変ですね。
トライアル期間がいつまでかわかりませんが、がんばってください。

ありがとうございます!

☆花のたびびとさん☆

まだ入ったばっかりで右も左も分からない状態だし、キツいのは確かだけど、
自分なりに楽しみながら仕事しようと思っていますv-290
そうじゃないと、続きませんから~笑

ありがとうございます!

☆kazkamakura さん☆

そうなんです~v-356 終電間近でヒヤヒヤしながら駅までダッシュ!笑
大変だけど、やれるとこまで頑張ってみます♪
楽しくするもしないも、自分の気持ちしだいですからv-411
怒られても、めげませんよ~v-91

へぇ~

花屋さんってそんなに大変なんですか。
自分の好きなことで仕事できるって素晴らしいですよね^^
まだ私は仕事する年齢ではありませんが^^;(近々出来るかな?

お仕事頑張って下さい!

都内の花屋さん☆

すごくハードな感じだけど、吸収することも多そうですね☆
ほんと、頑張って下さいe-271

それにしても、ゴージャスな活けこみですねe-451

がんば!!

きつい経験をするほど成長は早いよ。

いつかその経験が、baobab23の力になります。
頑張ってください・・・
うちも頑張ってますよ。

近々・・

☆空海さん☆

ありがとうございます!仕事は、何でも大変なものです。
でもその大変さを、いかに楽しさに変えるかは
自分次第だと思いますヨv-411
空海さんも、きっと近々楽しく仕事出来るようになりますよ!
自分の好きな仕事が出来るって幸せな事ですv-353

ハードです~

☆bullmamaさん☆

想像以上に・・・笑 でも、チーフとかはいつ寝てるの?ってぐらいハードですv-356
そんな姿みてると、まだ私イケる!って思えてきます。笑
今日、活けこみが更にゴージャスアップしたんですよ~v-353今度、載せますね~

ハイ♪

☆桜 愛好者さん☆

ありがとうございます!自分のためだと思い、頑張ってみますv-91
前の職場と雰囲気が全く違うので、アタフタしながらどうにかやってますけど、
多くの経験を頑張って積んでいきまーす♪
桜 愛好者さんも、お店がんば!!ですネッv-343


No title

おめでとうございます。
花屋、きつですよね~。i-229
その中でもきつい店なのかな、、、、
ま、きつくない花屋さんて
全然大したことなくてつまらない店だから
baobaoさん、満足しないでしょう、、、v-411
がんばってくださいね、、、v-222

ありがとうございます♪

☆革職人さん☆

最近、ずっと雨だったり雪だったりv-355寒すぎて気絶するかと思いましたよ~笑
もともと本社がアパレル会社で、うちの花屋はデザイナーズショップなので、技術面や礼儀作法・・乗り越えなきゃいけない壁が多々ありますv-406満足するしないの前に、もういっぱいいっぱいです~v-356
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

