
--.--.-- --:--|スポンサー広告

IKEBUKURO

2010.01.27 03:12|お出かけ
25日、池袋で女子会深夜帰宅~。

ナゼ池袋か?友達がEsolaに興味津々だったらしい。
はるばる鵠沼から来た えーッ?私は葉山で予定してたのに・・・
って言ったら、今度ね!って。・・・負けた
昼過ぎに待ち合わせ、ランチの前にチラッとEsolaに行ってお買い物。
Unicoの雑貨はカワイイと思うでもそれより、unicoのオーガニックカフェ&デリ
の方が実は気になってたり行ってみよーっと♪
レストランも色んなジャンルがあって美味しそうなんだけど、
造りが狭いので、1人の時ならささっと食べちゃうけど。。女子会するには考えちゃうかな・・
長居したら申し訳ない感じで・・・

結局移動で、EATという店に案内しました
ここは、ちょくちょく利用します笑 店内がなかなかカッコいいッ 

1001251_convert_20100127023747.jpg
      夜の方がダウンライトでもっといい雰囲気です

モーニングからやってるしランチはもちろん、夜はお酒と美味しいご飯を楽しめますヨ!
ここで私達も女子会開始~♪ 私達の女子会、最近スポーツなんじゃないかと思う。
いや、レース?耐久レース的な・・スポーツだな。。笑 昼間入ってから
8時間
喋っては飲み、食べ、また喋り・・よく喋る話題が尽きないもんだと我ながら感心。
まぁ、女ですから~笑 話はいろいろあるよね~♪

1001252_convert_20100127025734.jpg
   最後の〆のデザートセット途中経過、撮りわすれた~笑

ラストオーダーまで女子会続き・・・お店にも大変なご迷惑を。。笑
本当に、申し訳ございませんー

帰りは、喋り疲れてあまり記憶ありませんちなみに友達は寝過ごした


・・・女子会って、やっぱりスポーツに違いない!!笑







テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

8時間!!??

すごいっe-451e-330
確かに、体力いると思います(笑)v-344
ほんとに、気の合う仲間なんですね♪
楽しそう~☆
デザートも美味しそうだし、くつろげそうな
いいお店ですね☆

いいなー!

楽しそうでいいなー。
美味しいもの食べながらお友達とおしゃべりするのは、
男も女も関係なく楽しいものですからねー。

池袋は未開の地です。
新宿よりも北へ行くと暗黒の世界のようなイメージが(笑)。

南がいいの。ぼく。 w w w

そぅ!8時間

☆bullmamaさん☆

これぞッ!女子力v-91v-353
楽しいですッ!みんな『海仲間』なんですヨ~v-466
海が好きだし、何でも言い合える仲間でもあり・・・
とっても大切でエネルギーの源ですv-398

暗黒歓迎~♪

☆alo-hadさん☆

いいでしょーッv-415漲る女子力!!笑
美味しいものをいっぱい食べて、楽しくお喋りv-219
これって、すごく大切なことだと思いますよね~♪

もちろん、私も絶対南派v-398
でも、暗黒の世界捨てたもんじゃないんですよ~?実は!!v-344
海の香りが漂って来そうな店、うっかりあるんですv-398


No title

おはようございます。
御来訪&コメありがとうございました。
お近くだったんですね、、、v-410
私、昔は店があったんですが、
現在は多少置いて頂いてるお店はあるのですが、
ほとんどネット販売なのですよ、、、
お近くなら、在庫のある商品は現物を
お見せする事はできますが、、、
今度お店を覗く、、、と、書いていただいてたので、
取り急ぎご連絡まで、、、

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ♪

☆革職人さん☆

ご訪問&コメントありがとうございましたv-254
以前、海側に8年ほど住んでいたんですv-411
今は違うとこに住んでいるのですが、友達に会いにちょくちょく行ってるんで・・・笑
また戻る予定ですよ~v-344
革もお花もどっちもでした!笑
ご丁寧にありがとうございました!!是非、これからも宜しくお願いしますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたお邪魔いたします。

もしよろしければ
リンクさせていただけないでしょうか、、、
もしよろしければ
よろしくお願いします。

No title

ここ、気になっていました!
(いつもお店の前を通り過ぎるだけでしたので…)
今度行ってみます♪

デザートがとっても美味しそうですね。

ぜひぜひ♪

☆革職人さん☆

こんなやりたい放題の私ですが、
是非、宜しくお願いしますv-10

世間って広いようで狭いもんですね~笑
いつでも、気軽に遊びに来て下さいね~!
私も、ちょくちょく遊び行きまーすv-218

オススメ♪

☆keiさん☆

こんばんは、keiさんv-344
keiさんも気になってたんですね??
ここは、OPENした時から通ってます・・たまにね。笑
スタッフの方達も親切だし、値段も安いんです!
夜は混んでますけど、オススメです~v-398
ちなみに、手前のデザート、ワンコイン(¥500)
だったりしますv-363・・びっくりでしょ?

こんばんは~

凄いですね~。
今度は6時間じゃなくて、8時間ですか~。笑
店員さんもビックリしてたでしょうね。
でも楽しかったことが伝わってきました。
よかったね!!
baobab23さんは電話とかも長くなったりするんですか?

はい~♪

☆ワンワンで~す。さん☆

そうなんです~v-356ホント、毎度毎度
お店の方たちにはご迷惑を・・笑

でも、こんな無茶な時間を持てるのも独身ならでは!と今を楽しむ毎日です~v-352
実は、電話では長くないかも。笑
たまには長くなるけど、基本用件だけ言ってササッと終わらせる方かな?!v-414
多分、仲間と会って美味しいご飯食べながら喋る時間がスキなんだと思います♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

