
--.--.-- --:--|スポンサー広告

取られた・・・

2010.01.24 03:27|ワンコ
最近、部屋にシャギーラグをひいた。
COCOがフローリングだと足が滑っちゃうってのもあるけど、
この時期は、フローリングって寒いし

ラグもひいた事だし、ずっとお気に入りで取って置いた
MAISON DE FAMILLEのミニクッション
飾っちゃおう~って取り出して置いた瞬間・・・

1001211_convert_20100124023734.jpg
    お?どうもね、これオレの?いや~ちょうどイイよ?

・・・とは言ってないかもだけど、明らかにこの態度って・・
しかも、自分でクッション足で横にしてゴロ~ん

・・・え??ナンデ??
アナタのモノはオレのモノ的な・・・先取り?

そーですか、そーですか。。確かに大きさもちょうどイイんでしょうよ・・
使うなとも言いません・・あげますよ、アナタに。。

どんなにカワイイ雑貨を買っても、こうしてすぐにCOCO行き~
あ、でもカワイイクッションなので、チラりお見せしまーす

1001221_convert_20100124025620.jpg
  『AMOUR=愛・愛情』『OUI=はい』

1001222_convert_20100124030449.jpg
  『AMOUR=愛・愛情』『NON=いいえ』

実は、このクッションちょっとロマンチックなんですよ~
恋人達が愛の絆を確かめ合う時、返事の意味合いがあるって前に聞きました!
クッションを返しながら OUIorNONで返事する。
フランスの恋人達のお洒落な遊びですね~

私??私はCOCOと愛の絆を確かめ合ってみます








テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

ベッドで愛を(ry
柔らかそうなクッションですね。

ほわほわ~

☆空海さん☆

すっごい柔らかくって気持ち~ですよv-398枕にして、うっかりうたた寝v-395
ベットで愛を・・・・・。
ええ、COCOとねッ♪笑

ロマンチック~

クッションも素敵☆
フランスって、やっぱりお洒落v-353
気持ちいいクッション♪ってこと、
cocoちゃんにも、すぐわかったんですねv-398

うん!

☆bullmamaさん☆

ホント、COCO目敏く見つけてさっさと使ってました。。笑
未だ私は未使用です・・v-406
ここの雑貨たちは、すごくカワイイですv-352ちょっと高いけど、それだけの価値ありありですよ!v-218
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

