
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンドル

2010.01.19 18:56|好きなモノ
最近アロマキャンドルだけを灯しながら、寝る前にストレッチするのに
ハマっていまーす

もともと、アロマキャンドルは好きで灯してはいたけど、
ストレッチは、一番は健康のため
パソコンの前でず~っと座ってたり、毎日車運転したりすると
体が固まっちゃう気がして~

1001171_convert_20100119183753.jpg
    今はLilyの香りを灯してます~

それに、アロマキャンドルにはリラックス効果はもちろん、
マイナスイオン効果もあるしネッ
滝・森林の約4~6倍のマイナスイオンがキャンドルから発生するんですって
部屋に居ながら、手軽に森林浴も楽しめる~こりゃ~いいッ!!

そりゃ、大自然な場所に行って大いに森林浴を楽しんだ方が楽しいに決まってる
けど、しょっちゅう行けるものでもないし・・ね。

寝る前の小さな幸せかも・・・


何だか体のガチガチさが軽くなってきた・・気がするよ?!










テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

リラックス~

いいかも~v-353
なんだかリラックスして、いい夢みれそう,,,,,
肩こりにもよさそうだしv-411
そういう時間をもつことが大切v-363ですよね☆

No title

アロマキャンドルいいですよねー。
電気を消してロウソクの火を見ていると、心が落ち着きますね。
ストレッチですかー。
そういえば年齢とともに体が硬くなってきました・・・。v-292

こんばんは~

うん、ストレッチいいですよね。
ホント体はどんどん硬くなるから。
硬くなると怪我をしやすくなるしね。
うちの娘はビックリするほど体が柔らかくて羨ましいです。(幼児だから当たり前ですけど)
アロマとストレッチで今日もゆっくり休んでくださいね。

ですねッ♪

☆bullmama さん☆

ストレッチ後は、体がポカポカしてぽわぁ~んv-398ってなります!笑
寝る前の30分、心地いい時間です~v-354

キャンドルって・・

☆kazkamakura さん☆

キャンドルの灯りのゆらぎって、星の瞬きや波、人の心拍数と同じリズムなんですって~v-354だからリラックスするみたい♪
体が硬くなる前に、一緒にやりましょッv-344

はーい!!

☆ワンワンで~す。さん☆

子どもって、クネクネしてますよね~笑
だから怪我とかもしにくいんでしょうか・・?
私も毎日続けて、クネクネになってみますヨーッv-391

No title

 はじめまして、ろくです。ブログ訪問ありがとう。心を癒してくれる香りと明かり…、いいですね。写真、蕎麦、お茶、焼き物などもほっとしますよ。焼き物で「明かり」(中に照明をいれ、光の模様をうきださせるもの)も作ったことあります。これからもブログ訪問させてもらいます。よろしく。

こちらこそ♪

☆花のたびびとさん☆

訪問&コメントありがとうございますv-344焼き物大好きですv-10
そんな焼き物作られたなんて、すごいステキ♪
陶芸は、前に何度か挑戦しましたが、なかなか時間が合わずご無沙汰です・・・また是非続けてみたいと思っています!花のたびびとさんのブログ、また癒されに遊び行かせて頂きま~すv-398

はじめまして(^^♪

訪問者リストから来ました。
アロマキャンドル・・・素敵ですね。
写真をクリックしたら、香りも楽しめるかな~?なんて、ちょっと鼻を近付けてみちゃいました(^^;

No title

こんにちは
アロマキャンドルってそんなに体にいいものだったんですか?
今度機会があれば試してみたいくらいですね^^
キャンドルって言うから焦げ臭くて逆に体に悪そう……なんて思ってましたがw

俺はストレッチできるほど柔らかい体ではないのでストレッチのためのストレッチをしてみようと思います。何日坊主になるかなー?

はじめまして!

☆イチゴッチさん☆

訪問&コメントありがとうございますv-10
あはは~♪そんなブログあったら最高に楽しそうですね~v-218
万華鏡、すごいステキでした!

こんばんは☆

☆空海さん☆

訪問&コメントありがとうございますv-10
キャンドルのリラックス効果は知っていましたけど、まさかマイナスイオンがこんなに発生するとは
私も驚きですv-405
ストレッチのためのストレッチ?是非、キャンドル灯してお試しを~笑v-398
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

