
--.--.-- --:--|スポンサー広告

earth

2010.01.10 00:47|日記
やっと見れた、『earth』
これ、すごく見たかった
地球上の生命の神秘に迫るドキュメンタリー映画で、製作5年、
撮影日数のべ2000日、撮影地全世界200か所以上というスケール・・

1001084_convert_20100110001211.jpg
   駆使してとらえた映像は圧巻です

『ディープブルー』のスタッフ達が再集結して製作された映画。
物凄い数の動物達の登場や映像が素晴らしく綺麗で感動しますッ
同時に、撮影スタッフがどれ程の苦労をしたんだろうか?思わず考えちゃいますね・・
ドキュメンタリー映画は、パワーを貰いたいときに見たくなる。←パワー切れ??笑
大画面&大音量で見ることをオススメします大迫力感を楽しめますよ~

近々オーシャンズも見ようと思ってるけど、海で遊ぶ私にとって
改めて地球をとりまく環境について考えさせられる事が多々あるものです。

今年は、何か1つでもストップ温暖化に繋がるボランティアに参加してみよう・・

・・・Patagoniaのイベント参加しよっかな~。。

パワーをもらえたのと、改めて考えさせられるオススメな映画です
興味ある方は、是非見てみて下さいね~








テーマ:映画感想
ジャンル:映画

コメント

必ず☆

「earth」見たいと思います。v-222
気になってたし、パワーももらいたいのでv-354

是非~!

bullmamaさんも?v-411
ドキュメンタリー映画って感動するよね?
大自然の映像がたまらなくキレイで見てると落ち着くv-398
近々、アバターとオーシャンズ見て来るネ~v-353
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

