
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステップ1・2・3

2010.01.06 02:53|ワンコ
みなさん、お正月はのん~びり過ごせましたか?
あ、私は言うまでもなく・・・食っちゃ寝~食っちゃ寝~

なんとなーく体重い。←でも、気のせいにしとこっか。
もう、仕事始まった方々もいるもんねご苦労様です・・・

新年に合わせ、COCOにスロープを購入してみました

1001054_convert_20100106022135.jpg
     軽いので持ち運びも楽ちん

題して、この商品名あまえんぼ・・・うん。確かにそのとおりだ。笑
あまえんぼになる事、間違いない商品だ!!
でも・・・去年友達のM.ダックスがヘルニアになったと知らされて、可哀相で・・
ワンちゃん用車イスで、その子は頑張ってるそうです。。
すごくやんちゃな子で、階段もどこでもぴょーンぴょン上り下りしてたのを知ってるだけに、
可哀相になりますね・・
COCOは、性格がおっとりしてるからぴょンぴょンしないけど少しでも防げるなら
あまえんぼと言われようが、あまえんぼ使いますよーッ

毎日訓練中~・・上るのはスキみたいだけど、下りがまだ怖いみたい。
案外、急な坂になってるんだよね、コレ

親バカかもだけど、愛犬の健康は精一杯守りたいものだもんね








テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

下るときの怖がり方を勝手に想像してなんだかいとおしくなりました。v-10
ペット飼いたいです。

癒しです♪

ペットは癒されますv-286
今は飼われてないんですね?

まだ下るとき、鼻をくぅくぅ鳴らしながら、
だっこ~!とばかりに甘えてきます。。汗
・・が!大好きなミルクのおやつで釣ると性格が
変わったように、へっちゃらにダッシュで下ります笑

・・・・困った子だ・・v-406

幸せ♪

甘えんぼok!!e-461
どんどん甘えてもらいたいくらいe-349
cocoちゃんも幸せ~e-266
できるだけ、元気で長生きしてほしいもんね☆

お互いに♪

bullちゃんも、cocoもお互いにいつまでも元気で長生きして欲しいものですv-410
bullちゃんも、おNEW~ベットでぬくぬくだもんねッv-398
カワイイからしょーがないっか~v-414

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

