
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010

2010.01.02 03:41|SEASON
A HAPPY NEW YEAR 2010

新年、明けましておめでとうございまーす
昨年同様、今年も皆様宜しくお願い致します・・

0912311_convert_20100102030605.jpg
    玄関をお正月花で華やかに

こないだ、大きな花屋さんで一目惚れして買ってきた花器使ってみました見えないけど。笑
せっかくなので高さ80cmぐらいで活けこんでみた。だって、お正月だもの~

花材
ピンポンマム(ボルドー)     からげ松
SPマム(YL)           アスパラ
シンビジューム(GR)      クッカバラ
葉牡丹               ドラゴンヤナギ(ゴールド)
カサブランカ
千両

少しだけ、オリエンタルな感じ出せたかな?!年末ギリギリに買いに行くと
どこも正月花しかないよね?プロテアとかジンジャー入れたかったのになぁ・・・ま、いっか。


今年は久しぶりに、お正月ができるんだなぁ~花屋さんで働いてた時は、
お正月なんて無かったし・・何年ぶりかでお正月嬉しいなッ。
こりゃ、食っちゃ寝正月だな。。笑



今年も、皆様にとってHappy Lifeになりますように・・・










テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

賀正!

明けましておめでとう~♪
随分とご無沙汰しておりました。お正月のお花、豪華で素敵デスね!
今年一年も良い年でありますようにv-344
そして、これからもヨロシクお願い致しますe-267
そうそう、アロマテラピー1級、無事合格しました!
いぇいe-287

No title

華やかなお正月のお花に仕上がりましたね☆
ボルドーのピンポンマム、初めて見ましたe-451ポイントになってて素敵ですねv-345
実物が見れないのが残念~v-390

賀正!

☆chocoさん☆

あーッ!chocoさ~んe-266
明けましておめでと~ぅ!!今年も宜しくねッe-343
久しぶり!!1級合格おめでとーe-460
いぇいッe-287ヤッターー!
お互いイイ年になったね。。今年はさらに輪をかけ、楽しい1年にしよッe-349
お正月は、やっぱ正月花しか無いね・・e-351もうちょっと南国風にしたかったケドな。。

・・・ドンマーイe-263

アリガト!!

☆bullmamaさん☆

華やかになってる??ありがと~e-257
ボルドーのマムは結構色んなアレンジに使えてオススメですよ~e-348
今は、カサブランカがちょうど開いて玄関に甘~いイイ香りが漂ってます!

はじめまして

凄く豪華できれいですね~。
お正月って感じもすますね。
これはかなり時間かかるんですか?
またお邪魔します。

はじめまして☆

☆ワンワンで~す。さん☆

ご訪問、ありがとうございますe-454
お花、ありがとうございますe-343
これは、そんな時間かからないですね・・
今時期はお花も持ちがいいので、まだ満開に咲いてますe-339

また是非遊びに来て下さいね~e-463
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

