--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.20 23:11|お出かけ
次の日の朝食・・朝からモリモリ~な感じです

KC3Q0092_convert_20120620192842.jpg

アジの干物、朝食の定番・・
お好みで炙れるよう軽く炙ってあり、炭焼きが朝から用意されていました。
宿ならではの細やかな気遣い・・さすがですね~!

何より、お味噌汁がとっても美味しかったぁ!!

KC3Q0093_convert_20120620220602.jpg

あっつあつの南部鉄鍋に、出汁たっぷりのあら汁は最高でした
朝食もりもり食べると、1日ハリキれますからね~笑

最終日は、晴天に恵まれ、『箱根彫刻の森美術館』へ行って来ました

の~んびり晴れた空の下を散歩しながらアートな1日を過ごしました

KC3Q0107_convert_20120620224826.jpg

何が好きって、この見事なステンドグラスの塔
陽の光が、色とりどりのステンドグラスに反射し、とっても綺麗なんです

別世界に来たみたいで、ぽか~ん。。

ピカソ好きの私は、ピカソ展も見て回り気ままな時間を楽しみました


その後は、ぷらぷら~と行き当たりばったりに寄り道しながら旅の終わりを楽しみ~・・

最後は、やっぱりがっつりと海の幸でしめましょうってコトになり。。

KC3Q0111_convert_20120620230432.jpg

『特選海鮮丼』を完食しつつ、今回の旅をしめくくりました~

1泊2日のぶらり旅・・あっという間でしたが思い出が詰まった最高にいい旅になりました~





テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

