--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.31 00:09|お出かけ
やっと初詣に行って参りました~
なかなか都合がつかなくって・・ギリギリ1月中に行けてヨカッタ、ヨカッタ。

もう混んでないでしょ~?って思ってたけど、結構居たのには驚き!!
何とか1月中に・・って最後の駆け込みってとこでしょうか・・笑

でも、もう初詣って雰囲気はなく境内は節分の準備がちゃくちゃくと・・
パイプを黙々と組み立てている職人さんがいっぱい・・

1101292_convert_20110130190153.jpg

まぁ、でもこれで一安心。。煙り全身に浴びてきましたから~
ついでに、隣りの敷地で蚤の市が開かれていたので覗いてみました

1101293_convert_20110130190846.jpg

ご覧の通り、おじい・おばあだらけあ。外人さんも!そんな中に颯爽と紛れ混む私・・
蚤の市やフリマは大好き!わくわくする物がいっぱい夢中でお宝発掘!発掘~!

すっごくカワイイアンティークガラス達やレトロなモノ達・・楽しくてしょうがない
アンティークな着物・・見てるだけでうっと~り粋な柄、色・・ステキ過ぎるッ
昔のものって何てカワイイんだろ・・気に入ったかんざし、値段見てびっくり!!!
・・・とーてー手が出ません

今、昔のカキ氷のガラス器がめっちゃ高いの知ってる?貴重なんだって~

ま、目の保養だわこりゃ・・蚤の市、またやってたら顔だそ~っと

さーてこれで、今年はイイ年になることでしょう・・・







テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

