--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.11.30 00:57|ワンコ
ある朝、いつものようにぼけぼけ~うだうだ~起きようと寝返り。。

ナゼか、COCOがベットの隅っこの方でこっちをじーッて見てる・・
あれ~?いつもは起こしに来るのに、今朝はどしたんだろ??
なんて思いながら、COCOに近づく・・

『・・!!こーちゃん!?どしたのっっ!!それ?!』

1011271_convert_20101130000648.jpg

は・・鼻の皮が剥けてるよ!?!ヒィィィ~~~~ッ
血が少しにじみ、すりキズ状態!!・・・寝てる間、彼に一体何があったの??

自慢じゃないけど、私・・寝ると朝までめったに起きません
あ、ちょっとやそっとの地震でもね(・・ある意味自慢)笑

ベットの布団めくると、おもらしと少しの嘔吐が・・体調不良??
しかも、すっごくしょぼーんな感じ。。いつものテンションもなく、どした??
はじめは、はじめてベットの上でおもらししちゃって、しょぼーんなのかなって思ったけど、
何だかいつもと様子がおかしいので、やっぱり病院へ。。

先生曰く、『精神的やストレスなものからきてるのかな~?腰も少しだけ痛がるけど・・』

・・・精神的??ストレス??
つまり、自分で夜中にベットから落ちた、か~、私が蹴っ飛ばしたとか~・・
・・・あり得るどっちもあり得るから恐ろしい
あくまでも、先生の推測。真実はCOCOだけが知ってる・・

でも、Mダックスにとって、腰は命取り!!これはまずいよ、うん、まずい

1011272_convert_20101130003930.jpg

目~遠っっ!!しょげまくりのCOCO王子

今は、無事に回復しつつもとのワガママ王子になってきてるので一安心

ですが、まだ心配・・COCOにとってもまたこんな事になるのは可哀想なので、
ベットの足、取っちゃいました~少しでも段差をなくし、腰の負担も無くなればね。

結局、鼻の擦りむきは、おもらしを一所懸命彼なりに布団で隠そうと鼻でフガフガしたんだろうって。
COCOもはじめての事で動揺したんじゃないかって先生が。。

健康であれば、そんな事どーだっていいよ!!布団なんか汚したってまた買えばいい!!
COCOが大怪我しなくて本当によかったよ~

一緒に愛犬と寝てる方、気をつけて下さいね~!ワンコは人が思ってる以上に繊細です

今現在は、擦りむいたピンク色の鼻で元気にワガママまっしぐら~です
ご安心下さい~










テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

