--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.19 03:02|お出かけ
八ヶ岳の方へ遊びに行って来ました~

・・・きっと向こうの方は少しは涼しいんじゃないか?!
少しでも涼しい場所へ!!そう思い立ち出発~

この考えぜ~んぜん甘かった。。変わらず日中は猛暑でした・・
COCOも最近食欲が無く、美味しい草を食べさせて走らせたかったんだけど。
この天気じゃ~、それこそ熱中症になる為に来たようなもんだッ

遊んだ時間はチョットだけ・・でも、綺麗でしたよ~景色
ブルーに澄み渡る夏の空、青々した芝生・・『THE 夏』って感じでした~

DSCN0005_convert_20100819022409.jpg

桟橋付近は、ミソハギが満開に咲き遠くの方まで紫色に染まっていました

CIMG0298_convert_20100819023228.jpg

芝生に顔突っ込んだまま、ひたすら草食べ続けてるCOCO。。笑
ここの草は、よっぽど新鮮で美味しいんでしょうね~

それでも夕方は、少し風が冷たくなりちょっと気持ちよく過ごせました

問題は帰りだよ、帰り~ 2回もゲリラ豪雨の襲撃に遭い、
ワイパーなんて意味ない・・雨が凄すぎて前見えず・・・
前方に稲妻ピカリ、後方の車はいきなりスリップ・・・大騒ぎでした

取りあえず、無事帰宅出来てヨカッタわ~・・・

八ヶ岳、秋にまた行って来ます 今度は温泉入りながらだなッ











テーマ:アウトドアライフ
ジャンル:ライフ

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

