--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.09.28 01:52|お出かけ
忙しいお彼岸も明け、今日は友達とランチ~

よく行くイタリアンレストラン
住宅街の中にひっそりある、緑や花々に囲まれた
隠れ家的レストランで、生パスタが美味しくって
ここで作るタルトもイチオシタルトだけを食べに来るお客さんも多々・・

美味しいご飯とスイーツ食べて、忙しかった自分達にご褒美なノリです~
毎度の事ながらランチだったはずが、ディナーに突入するとこでした
美味しいご飯をのんびり食べる時間・・・たまらなく幸せッ

お店も、拡大工事していてサンルームのような場所を造るみたい。
未完成だったけどなんだかいい雰囲気!今度はそこで食べたいなぁ~。

0909274_convert_20090928013835.jpg
夜のライトアップがいい感じ♪グリーンの茂みの中にあるのがお気に入り~

夜はBARになって、金曜日の夜は満席状態
ナゼって?お酒が安くなるんですって!

0909271_convert_20090928014437.jpg
(奥)マロンチーズタルト(手前)ベリーベリータルト

ランチセットに付くのはハーフサイズだけど、普通はこの倍の大きさ
ウマく写真取れなかったけど、美味しさ伝わるかな~?笑







テーマ:日記
ジャンル:日記

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

