--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.07.30 16:55|日記
今年の夏は、何だかとっても忙しい~

試験を控えていたのは勿論、ネェネの渡仏、家の引越しと次から次へ
やる事盛りだくさん!!
海に行きたいッ!!・・・そんな暇どこにある??
もう一人の自分がキレてます。。

荷物整理しなきゃ間に合わない・・・っていっても暑くてヤル気もなーい。笑
取りあえず、手っ取り早い場所から攻めてみた・・

どこって?ココの洋服タンス~笑
何か、懐かしいものがいっぱい登場~
前に友達からもらったALOHAな帽子・・・かぶせてみた・・・・。

0907292_convert_20090730163809.jpg
ぷっ!似合わない。。のっぽさんデスカ?

頭大きいから、歩いているうちに帽子がどんどん上に上がってっちゃって、
頭の影が二等辺三角形?
しかも、この迷惑そうな顔ったら・・笑っちゃう!

0907293_convert_20090730164905.jpg
横から~。何かもっと笑っちゃう!ヘタ??野菜っぽい♪

・・・こんなんで、いっつも途中遊んじゃって梱包進みませ~ん







テーマ:日記
ジャンル:日記

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

