--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.14 23:38|日記
マック史上最高額のバーガー「ブラックダイヤモンド」買っちゃいました~

ミーハーは承知!!でも、せっかくなら食べてみたいじゃーん

だって、なんとバーガー単品で1000円!

IMG00580_convert_20130714232535.jpg

んまぁ~!!なんてゴージャスBOX!!(あ。車内ごちゃごちゃで失礼~笑)
マックのMがゴールドではないですか~

IMG00583_convert_20130714232828.jpg

BOXあけると、でかっっ!!
囲いまでついてるし、さすがこのお値段~

味??もう何もかもマックの味じゃ~ありません
バンズもお肉の味もメチャうまで全然違います。。

そして何より、ブラックダイヤモンド=黒トリュフのソースが絶品
BOXを開けるとトリュフの香りが車内を充満~ヤバいね、コレはッ

正直、マックで¥1000出す勇気・・毎回はありません。笑
でも、たまにはイイかもねッ







テーマ:マクドナルド
ジャンル:グルメ

2013.03.18 22:20|日記
こないだ、すし屋でランチした時のこと。
・・・・・・・・・・・・・思わず買ってしまった

IMG00468_convert_20130318220427.jpg

KitKat わさび味!?

すし屋なだけに、わさび味なのか ちなみにまだ食べてない。笑
わさび味のチョコ・・わさび味+チョコ味・・辛いと甘いが合体~

単純に考えれば甘辛いわけで・・

すし屋のおかみさん曰く、人気高い!!とか~

和っぽい可愛いパッケージとおかみさんのその一言につい・・ね・・。笑
田丸屋本店さん、静岡土産だから美味しいに違いない♪


あ。うんちく言ってないで早く食べてみろって?
そーですよねぇ~近々食べてみますわ~





テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ

2012.12.01 01:10|日記
友達がまたBALI島に波乗りしに脱出したようです
なぜって??証拠写真が送られてきたからです

日本人を含め、アジア人ってなかなかの器用ぶりですよね
・・・というのは、コチラ~

DSCF1133_convert_20121201004516.jpg

フルーツカービングです
とある、朝食バイキング時のひとコマ・・だってさ
その前に連れてけっつーの!!・・休めたら・・なぁ・・

素晴らしいッ まさにアートの世界~

今スクールもあるくらい人気のカービング♫ 日本でも多く見られますよね~
結婚式や、それこそホテルなどでも素晴らしい作品を見ました

自分は挑戦したことないけど、できたら面白いカモ!!
食卓も華やかになりそう?!・・・たまにね、たまに・・笑

バリニーズのお見事なカービング芸術作品でした~お見事!!

あ~あ・・いいなぁ・・暖かいトコ行きたい
今日から12月に突入だよ?寒いけど風邪ひかないように頑張りましょうネッ






テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用

2012.11.26 18:55|日記
北海道に住む知人より、お土産をいただきました

札幌タイムズスクエアじゃがポックル

IMG00348_convert_20121126183935.jpg

札幌タイムズスクエア、こちらははじめて食べま~すッ
餡子が食べれないのだけど、どうやら餡じゃないのもあるみたーい

そして、王道といいましょうか♫ じゃがポックル~
こーれーはっ!!ヤバい美味しい

一時、人気過ぎて生産が追い付かず停止してたって聞いたケド・・
また食べれるんだねぇ~じゃがポックル~


北海道は美味しい物ばかりで、住んだら子ぶたになっちゃうねッ
いつもありがとう・・・ごちそう様でした





テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

2012.11.13 23:27|日記
ここ最近、色々なことが起こり少し気持ちが沈んでいました。

自分の事ではなく。。友達の事や知人の友人の話とか.....

友達のお母さまの白血病が再発してしまったと連絡をもらったり...
知人の友人の癌が再発したことを聞かされたり...
・・・まだ若いのにね。しかも就職内定も決まっていてこれからって時にだそうで・・

友達のお母さまは既に自宅待機させられ、今友達が看病しているようですが、
もう治る気配はないときっぱり医者に言われてしまったとか。

・・・どんな気持ちなんでしょうね・・自分の母が治らないなんて言われたら。
それでもお母さまの前では気丈にふるまう友達の姿が目に浮かびます・・

・・・どんな気持ちなんでしょうね・・子供のころに克服した癌が再発したと言われたら。
これまで一生懸命何事にも励み、やっとつかんだ希望の会社の内定を目の前にして・・

こんな現実を話され、沢山の事を考えさせられましたし、
今自分のできることを一生懸命頑張ろうって思わされました。

あ、でもそんな中、幸せな事もありました・・友達が再婚したりね!
ずっと再婚を望んでいたのを知っている分、本当に安心しました。



でも、運命...さだめ・・って時には本当に意地悪なんだな・・





テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

baobab23

Author:baobab23
マリン業界からフラワー業界へ転職。二級フラワー装飾技能士を取得し花業界で勉強中の日々・・
海と自然で遊ぶのが大好き!!
ワガママでちょっとおバカさんな愛犬M・ダックスを溺愛している女子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オススメSHOP

**フランス雑貨とアンティーク**

